中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ マークX 2.5 250G リラックスセレクション SDナビ バックカメラ ETC ドラレコ HID 兵庫県
中古車オンライン相談始めました。
年末大感謝祭
気になる中古車を最寄りの店舗に無料で、お取り寄せします。
運転席廻りです。
グリップを太めにし、握り心地を向上させた本革巻きステアリングホイールと、ブーツ式のシフトレバーを採用し、スポーティさを強調しています。
運転席8ウェイ+助手席4ウェイパワーシートを装備しています。
SPORT/SNOW/ECOモードの走行制御モードスイッチを採用し、走行シーンに応じて駆動力を適切にコントロールできます。
運転席側です。
助手席側です。
「6:4分割可倒式リアシート」によるトランクスルー機能を持ち合わせているのがマークXの特徴です。
フロント廻りです。
リヤ廻りです。
純正アルミホイールは精度が高く、走行の安定性が優れています。タイヤサイズ215/60R16
太陽光に近い色と大光量で夜間のドライブをアシストするディスチャージヘッドランプが装備されています。
サイドターンランプ付きドアミラー。車両のドレスアップと右左折時の被視認性を兼ね備えたお洒落なミラーです。
運転中の「万が一」を記録してくれ、もしもの時も心強いドライブレコーダーを装備しています。
安全を考慮し、視線移動の少ない位置にセットされた純正SDナビ!CD、DVDビデオ、フルセグTVに対応しています。
車庫入れや縦列駐車などの際に、後退操作の参考になるガイドラインをモニター画面に表示します。
ETC車載器は、ビルトインタイプですっきり収納され、見た目も使い勝手も満足のアイテムです。
装備充実、走行距離少なめ、内外装現状販売のFRセダンのマークXが入荷しました。『アウトレット』
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ マークXの新車カタログを見る
--
安心のJAFロードサービスの登録セット
希望ペイントナンバー登録
掲載車物件の状態、主要整備内で「整備込」であり、更に「車検整備付」の掲載車に関しては法定24ヵ月点検整備実施時に法定12ヵ月点検整備内容を満たしており、車検整備記録簿を発行致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
マークXは、スポーティーなデザインとパフォーマンスを兼ね備えたセダンで、多くの自動車ファンから支持を得ている人気モデルです。まず、安全面についての評価ですが、マークXは最新の安全装備を搭載しています。例えば、アクティブ安全技術として、車線逸脱警報や先行車発進お知らせ機能などがあります。また、パッシブ安全技術としては、先進的なエアバッグシステムや衝突安全ボディなどが採用されています。これらの安全装備が、ドライバーと乗客の安全を確保してくれます。
次に、エンジンスペックとエンジンラインナップについて説明します。マークXには、3.5リッターのV6エンジンと2.5リッターの直列4気筒エンジンがラインナップされています。V6エンジンは、最高出力212馬力、最大トルク24.5kgmを発揮し、2.5リッターの直列4気筒エンジンは、最高出力203馬力、最大トルク25.5kgmを発揮します。いずれのエンジンも、6速オートマチックトランスミッションが組み合わされ、スムーズな加速と高い走行性能を発揮します。
マークXの開発経緯については、マークXの前身となるマークIIが、1990年代から2000年代初頭にかけて、多くの車ファンから支持を得ていたことが大きな要因です。マークIIのポテンシャルを超える為にマークXが誕生したのです。その後、マークXは、マークIIよりスポーティーで洗練されたデザインや高性能エンジンを搭載し、多くの車ファンから注目を集めるようになりました。現在では、マークXは日本国内だけでなく、海外市場でも人気を博しています。最後に、マークXの人気グレードについて説明します。人気グレードとしては、「250G」や「250S」などがあります。これらのグレードには、豪華な内装や高級装備が搭載されているにも関わらず、お買い得な価格設定となっています。
スポーティーさの中に静寂性が有り、軽くて加速も良い。それでも室内の高級感を持っている。CMの佐藤浩市が夜の首都高を走る場面に憧れた。
スポーティーさの中に静寂性が有り、軽くて加速も良い。それでも室内の高級感を持っている。CMの佐藤浩市が夜の首都高を走る場面に憧れた。壊れる事も一度も10年間なかった。
燃費が良いとは言えない。トランクが広いとは言えない。
トヨタ マークXのレビューをもっと見る(29)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ マークX 2.5 250G リラックスセレクション SDナビ...
支払総額:60万円 | 本体価格:45.2万円 | 諸費用:14.8万円 | 年式:2010年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください