中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ キャスト スタイル 660 X リミテッド SAIII オートマチックハイビーム・ナビ・ドライブ 群馬県
ダイハツ認定中古車が選ばれる理由!「保証付」、「点検・整備付」、「カルテ付」+「支払総額表示」!
ダイハツ認定中古車ならもしもの時も安心です。充実した中古車保証付きで販売しております。
新車メーカー保証に準じた保証を1年間無償で受けられる「まごころ保証」、さらに保証を延長できる「まごころ保証プラス」「まごころ保証プラスα」をご用意しております。
群馬ダイハツ自動車株式会社 高崎北店 です。
皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしております。
ご不明な点はご遠慮なく、ご連絡ください。
「群馬ダイハツ自動車株式会社 高崎北店」 の中古車サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
他にもたくさんのお車ご用意しておりますので、お時間ありましたら一度お立ち寄りください。お見積もりだけでも大歓迎です。
皆様のカーライフを、しっかりサポートできるようスタッフ一同努めてまいります。
ご不明な点はご遠慮なくお声がけください!
「群馬ダイハツ自動車株式会社 高崎北店」まで、ご連絡をお待ちしております。
余裕のある運転席ですので、快適なドライブをお楽しみいただけます。
群馬ダイハツ自動車株式会社 高崎北店をご覧頂きありがとうございます。
ステアリングスイッチ搭載!ハンドルから手を離さなくても手元のスイッチで音量調節や選曲操作ができます!視線をそらさず操作が出来て大変便利です♪
「ひょう」によるへこみがあります。ご来店での現車確認をお願い致します。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ キャストの新車カタログを見る
軽自動車ならお任せください。全車安心保証付。自信を持ってお勧めします。常時40台展示。 FAX:027-363-4039 URL:http://www.daihatsu.co.jp/u-car/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代キャストスポーツに6年半乗っています。ターボ車で足回りはコペンと同じ仕様でしっかりしていて高速道路でもしっかりレーンキープしてくれます。タイヤも変な片減りもなく軽自動車の中でも出来は最高レベルの造りをしている車だと思います。もちろんターボ車なので踏み込めばそれなりの走りを見せ燃費は落ちますが、不要時以外はアクセルを踏み込まなければ燃費リッター15~17以上の数値を出せます。トータル的に見てこの車の出来の良さは自分が乗ってきたどの車よりも優れたバランスを兼ね備えた車だと思っています。軽自動車なのにダイハツは凄い車を作り上げたな~!と、感心しています。この車で充分乗れる限り愛用したいと思える車に出会えました!
とにかく足回りの出来の素晴らしさに尽きる車だと思っています。あと内装や装備も素晴らしい、ダイハツらしい仕上がりの内装品質だと思います。スポーツが出るのを待って購入した甲斐がありました。高速道路でも120㎞までなら普通の乗用車と引けを取らないほどの走行性能を見せてくれる非常に頼れる車に出来上がっています。
こんな素晴らしい車が既に発売中止になっている。それが一番不満です!もっと発売続けて欲しいと思います。購入時に純正のオプション品のガラスコーティングをしましたがそのメンテナンスキットのコーティング剤がトヨタ車系の水系のコーティング剤とは違い少し粘性がある溶剤の為塗った後のふき取りが大変な為、トヨタ車が採用している様な水系のスプレー式のものだと作業がしやすくて良いなぁって思います。やはり新車購入時にはコーティングはオプションでも付けるべきであると思いますので楽に出来る方が有難く思います。
ハスラーと比較し、外観と内装が気に入り乗っています。首都圏での街乗り、地方のサブカーにぴったりかと。高速走行も軽特有の音は気になりますが、乗り心地は良いです。
想像より車内が広く、快適に過ごせせます。またドリンクホルダー、メガネホルダー等目立たない様に搭載されておりデザインも気に入っています。
後部シートは倒してもフルフラットにならないので、積載はハスラーの方が上かと思います。
ダイハツ キャストのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ キャスト スタイル 660 X リミテッド SAIII オ...
支払総額:87.9万円 | 本体価格:79.8万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください