中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 G LEDヘッドランプ 純正ナビゲーション 東京都
納車後から使えるガソリン&軽油リッター10円引きクーポン!!
安心の総額表示!!表示価格以上の費用はかかりません!!
当社管理車両につき法定点検を実施、記録簿ございます。
納車時ガソリン満タン渡し!!
弊社では、ご購入後のアフターサービスを継続してご提供できる「東京・千葉」のお客様への販売に限定させていただいております。
セーフティー点検無料!オイル交換10%OFF!バッテリー交換10%OFFなど他にも様々な購入特典ございます!
安心・安全の車両をご提供させて頂きます!修復歴はもちろんありません!カーライフサポートはヤマヒロにお任せください♪
首都圏35店舗を超えるガソリンスタンド・新車中古車ディーラー・板金工場・コーティングなどを運営するヤマヒログループです。
現在ご加入の自動車保険の見直しも行っております!弊社で加入しなくても構いません!お気軽にスタッフにご相談ください♪
東京海上日動火災保険代理店なので万が一の事故も安心。お客様に合わせたプランをご提案させていただきます。
オートローンは頭金0円よりご利用頂けます。回数も6回から120回までお客様のご希望に合わせてお選びいただけます。
一之江インターを降りて車で約3分のところにあるガソリンスタンドです!
一之江1丁目交差点すぐ!!
当店は車検の速太郎(指定工場)併設店舗になります!!法定点検や車検も受け付けております、お気軽にご利用くださいませ。
内装は専門業者によるクリーニング済みでございます。
法定12か月点検を実施後お引渡しです。※商用車は6ヶ月点検整備付法定12ヶ月点検整備付き(オイル オイルエレメント交換 ワイパーラバー交換 ブレーキパッド4mm以下の場合交換を含みます)
充実の純正通信ナビ、バックカメラつき
オートエアコンです。
ドアロック連動ミラー、パワーウィンドウ
LEDヘッドランプ ナビ バックカメラ ETC ドラレコ スマートキー弊社では多数の指定工場/認証工場を保有しており安心して車検や点検整備を実施する環境が整っております。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン(図柄)
カーセンサーアフター保証3年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 G LEDヘッドランプ 純正ナビゲーション
支払総額:119.8万円 | 本体価格:109万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください