中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー /純正ナビ/シートヒーター/バックカメラ/AD 大阪府
◆当店では総額表示の金額に上記の内容がコミコミになっております!別途、用品の取り付けやカスタム、オプションのオーダーが無い場合は、追加費用はかかりません!(当店管轄陸運局での登録の場合)
◆当社は、皆様の行きつけの車屋さんを目指しております。ご購入頂いた後もしっかりとアフターフォロー!メンテやカスタム、修理もお任せください!末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです!
◆全車品質評価証付き!自社では無く第三者機関にて検査の為、安心の評価証!品質には自信があるため、評価証を掲載させて頂いております。
◆在庫に無い車両で注文販売も可能です!ご希望の車種やグレード、必須のオプション装備などお気軽にご相談ください!
◆全車、登録費用、整備費用込み!納車前に再度点検、整備をさせて頂き交換必要な消耗品類は交換してからのご納車になります!
◆大阪府外や遠方の方もご安心下さい!詳細写真やローン審査もLINEで完結!友だち追加お待ちしております!
◆ご来店無しでのご商談、購入も可能です!LINEにて詳細のお写真やローンの事前審査も可能!「@781wtrtv」をID検索して、友だち追加後にメッセージを送って頂ければ、素早く返信させて頂きます!
《簡単お問合せ》詳細写真や動画、ローンの事前審査など、スムーズにやり取り可能!お気軽にご連絡ください!※友だち追加後は、希望車種など記入してご送信ください。
◆当社まで公共交通機関をご利用の方は駅まで送迎させて頂きます!お気軽にご連絡下さい!道が分からなかったりした場合も、お気軽にご連絡くださいね!
◆全国販売&陸送納車可能です!自社積車完備ですので、ご予算やご要望に合った方法でお見積もり致します!
◆ご購入後のアフターフォローもご安心ください!別途、延長保証もご加入可能ですのでスタッフまでご相談下さい!
◆当社は積載車、レンタカーも完備しております。事故や故障の際のロードサービスもお任せください。提携整備、鈑金工場も完備ですので、アフターフォローもご安心下さい。
◆メーカー保証が残ってるお車は、ディーラーにて点検、保証継承後のお引き渡しになります。もちろんカーセンサーアフター保証にご加入も可能です!
◆オートローンは頭金0円でもOK!12回~最大120回までご利用いただけます。無料で返済シミュレーションさせて頂きます!金利のご相談も承ります!
◆気になっているお車の試乗も大歓迎!エンジンをかけて運転席に座り、じっくりご検討下さい!
◆元オークション査定士が入庫時に厳重な点検をしております。詳細不明な車はございませんのでご安心ください。
◆下取りの買取査定も強化中!買取金額の後々の変更などはありません。ご検討の方は是非今お乗りのお車でご来店お待ちしております!
◆当社は保険代理店になります。任意保険の加入、お見積りもお気軽にご相談ください!
◆最新のナビやドラレコなどの電装品も取り扱いしております。納車前であれば工賃もお買い得な料金でさせて頂きます!
◇消耗品交換や整備込み!追加費用無しで購入頂けます!※管轄陸運局登録の方◇年内納車の期限が迫ってますので、新入庫車両はお買い得価格で掲載中!お早めにお問い合わせを!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/12/06)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバーパック☆
カーセンサーアフター保証2年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー /純正ナビ/シート...
支払総額:159.9万円 | 本体価格:148.9万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください