中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ ドライブレコーダーアダプティブクルーズコ 大分県
視線移動の少ない正面ゾーンに走行情報を配置、視界を妨げないセンターディスプレイの配置、センターディスプレイの操作はコマンダーコントロールで可能。運転に集中でき必要な情報を逃さないレイアウトです。
米国のGPSに加えて日本とロシアの衛星測位システムに対応しさらに静止衛星から配信される誤差補正情報のデータを活用することで測位精度が向上。これによって自車の現在位置をより高精度に地図画面に表示します
メーターもシンプルで視認性も○ですよ☆移動や試乗等により距離が増える可能性がございます。
現在の走行距離です。
存在感のあるフロントフェイス。見る角度で表情も印象も変わる個性が魅力です。
サイドビューです。都会派SUV特有の流麗なフォルムになっており、上品さを演出しています。
リアのデザインはSUVらしい力強いデザインになっております。
☆リアフォルム☆外装は目立った大きなキズや凹みなどはなく全体的に良好な状態です☆ご来店の上ご確認ください☆
アドバンストキーなのでアウターハンドルのボタン一つで鍵の開閉が可能です。
【エンジンルーム】当店自慢の国家資格保有の整備士が、しっかりとコンディションのチェック・整備を行います。その後のメンテナンスもお任せください!!
純正アルミホイール装着☆足回りが引き締まって見えてカッコいいですね☆
シャープなヘッドライトとなっており昼夜問わずかっこいい見た目が人気です!
特徴的なライト回りです!
☆フル乗車時でもトランクスペースが確保されております☆
後部座席を倒すとかなりの広さがあり大きな荷物もラクラク積めますよ!
天井内張もきれいです。天井面を白基調とすることにより、圧迫感がなくデザイン性も高めます。
G-ベクタリングコントロールプラス(GVCPlus)は、ドライバーの素早いハンドル操作に対する車両の追従性を高めるとともに挙動の収束性をサポートします。特に後部座席では、揺れが少なく感じられます。
☆後部座席シート廻り☆ ☆リアシートも快適な乗り心地☆シ-トの乗り心地が良く、旅行など長距離運転にも向いています。
九州マツダでのご契約はメンテナンス来店可能なお客様とさせて頂いております■お近くの九州マツダの店舗でお目当ての1台をご確認・ご購入いただけます。詳しくはHPをご覧下さい■
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
★希望ナンバー取得★
JAF5年入会プラン
マツダ全車フルラインナップ!安心のお車をお届けします。お気軽にお電話ください。掲載車以外にも良質車を多数取り揃えています。またディーラー独自のネットワークでご希望の車探します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ ドライブレコーダー...
支払総額:162.7万円 | 本体価格:149.8万円 | 諸費用:12.9万円 | 年式:2018年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください