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ジープ コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 登録済未使用車 新車保証継承 神奈川県
掲載中の総額価格(税込)から、ご購入いただけます*。保証費用や法定整備費用込みの安心価格です。支払方法は現金一括払いまたはオートローンがご利用可能。オプションも、ご希望に合わせて自由に選択いただけます
メーカー独自の厳しい基準をクリアした一台だから。保証部品に万一不具合が生じた場合、保証書に基づき新車登録から3年間(積算走行距離6万キロまで)無償修理を実施。全国のジープ正規ディーラーでご利用可能です
月々の支出を抑えつつ、憧れのクルマと暮らしを今すぐ実現。当社提携ローンなら、実質年率 3.90% の固定金利型ローンをご利用いただけます。当社取り扱いの中古車全車種でご利用可能です
【12月限定クーポンプレゼント】期間中のご成約かつご登録でオプション3万円分クーポンを進呈。さらに、ローンでのお支払いの場合追加で2万円分クーポンをプレゼント。詳しくはお問合せください。
Adventure 冒険とは発見である。非日常の体験で見つける、新しい自分の発見である。必要なのはあふれる好奇心と1台のJeep。 Jeepに乗る事。それこそが、胸高鳴る冒険へ旅立つことなのです。
ナンバーロックボルトを忘れていませんか?ナンバーの盗難も全くない話ではありません。ワンポイントのお洒落なロックボルトは是非お勧めです。
シリコン撥水ワイパーの取付をおすすめしています。高速走行でワイパー不要で走行できます。水玉の違いを体感ください。
金利3.9%!!最長10年120回までお支払可能!返済プランも自由返済型ですので、詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい!!
車庫証明など事務手続きもご安心ください。弊社提携の行政書士にてご対応できます。
1941年世界を変える1台の誕生。アメリカ陸軍のオファーによって生まれたJeep。第二次世界大戦目前、それまで偵察用にサイドカー付きのバイクを使用していた彼らは、機動力のある新たな乗り物を必要としていました。
Jeepは、「自由も、冒険も、熱いチャレンジも、美しい自然があってはじめてRealに楽しめる」という信念から、車と自然との幸せな共存を目指し、複数の団体とともに日本の森林環境の保護・再生に取り組んでいます。
下取車の査定もお電話にてご対応できます。最終的に実車確認後の金額決定になりますが、目安の査定額はご案内できます。
伝統を受け継ぎ、アイデンティティは生まれる。時代と共に性能をを進化させながら、誕生以来決して変わる事の無い物があります。
遠方の方でもご安心ください。月間約5台は遠方の方にご納車させて頂いております。ご成約後約3週間でご納車できます。
ご納車後も点検整備はお任せください。事前ご予約でJeepの代車もご用意できます。
Jeepオーナー様専用の自動車保険があるのをご存じですか?金額も変わらずオプションが付いています。万が一の対応も迅速にできるので是非お任せください。
ローン試算や金額のご相談も遠慮なくお申し付けください。最適なご案内が出来るように精一杯頑張りますs。
認定保証付き車両は全国の正規販売店にて保証対応が可能です。お近くのディーラーとの入庫段取りなどもお任せください。
お問い合わせは、ジープ新百合ヶ丘:044-576-2711まで!!お待ちしております。
総在庫平均台数110台より最適な1台をご提案させていただきます!お車選びの中でのお困り事やお悩み事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/12/02)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ジープ コマンダーの新車カタログを見る
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フロントマスクについては皆様の御意見通りです。ぱっと見現行グラチェロと見間違えるほど・・・まぁ見たら違うのですが笑個人的にはサイドからのフォルムが気に入ってます。嫌いだという方も居られますが、昨今コマンダーの用にリヤの角度が立っている車は無いのではないでしょうか。またリヤはグランドワゴニアからデザインを受け継いでいて、コチラも高級感と無骨さがありとても良いと感じました。パワートレインに関しては、国産車と比べると遅れていると言わざるを得ません。内装に関しては今の円安を鑑みれば十分な質感ではないでしょうか。
発進をレネゲード4x4トレイルホークと比較するとモサッとした立ち上がりに感じてしまいましたが、コンパスのそれよりは良く思いました。また乗車人数が増えてもアクセル開度がさほど変わらずスムーズに運転できるのはディーゼルエンジンの恩恵かと思います。皆様が仰られているほど自分はエンジン音が気になりませんでした。欧州のクリーンディーゼルしか知らない人からすると「うるさい。トラックみたい。」かも知れませんが、パジェロ、ハイエース、プラド辺りからの乗り換えであれば静かに感じてしまうのでは無いでしょうか。乗り味に関しても悪路走破生を殺さないギリギリを攻めてると言った感じでしょうか。シティーユースも考慮し小さなギャップは伝えず、ある一定以上はドライバーに伝えてくれる。そう感じました。少なくともレネゲードより乗り心地が良いです。個人的にはサンルーフは必須と思いました。ルーフ無し車はとても圧迫感を感じました。グラチェロ同等のサンルーフの様なのでお得感もあります。あとは一通りの安全装備がある事でしょうか。ただし、国産車の最先端(2023年式NOAH)に比べると2〜3年遅れてる様に感じます。
運転席からの視認性がイマイチです。Aピラーが太い。NOAHと比較すると低画質なサラウンドカメラとリヤビュー。夜間や暗所では両サイドのカメラは見えません。チューナー付けないとテレビ見れません。チューナー付けてもキャンセラー付けたら保証外れます。3列シート使ったらラゲッジスペースの奥行きはハスラーとほぼ同じです。3列目は狭いです。自分167cmですが1時間は乗りたく無いです。子どもなら平気かも知れません。めっき装飾の関係かサイドバイザーの設定は無いです。せっかくカッコイイ内装なのに豆球。LEDへ変更出来ますがお高めですね。
7連スロットルのグリルは控えめですが、眼光鋭いヘッドライトと逆スラントノーズのグランドチェロキーのエッセンスをまとったフロントマスクはどこから見てもジープ一族です。サイドからみるとルーフは出来るだけ水平に伸ばされていて、ユーティリティの高さが窺えます。そうです、コマンダーは三列シートSUVです。日本でも有りますが、サイズ的に近いのはマツダCX8です。ですから、日本でも扱いやすいサイズ感のジープブランドのSUVです。
2リッター直列4気筒ターボはアイドリングこそ、騒がしいですが、走り出すと音量が下がる感じです。特に巡航状態では9ATが低回転域を巧みにつかい、静粛性を保ちます。またパワー感も十分でこれより大きな排気量は要らないと感じました。走りの実力は高いです。またセカンドシートを使った状態でもマツダCX8にも負けない位の空間を作り出しています。特に頭上空間は勝っていると思います。またインテリアの雰囲気が良くて、贅沢な空間演出が良いです。
今回はワングレードの展開で、試乗車は豪華装備の597万円です。内容的にケチを付けるつもりはないです。内容を考えれば当然の価格設定です。これからグレード展開が有るならば、もっとリーズナブルな物も欲しいです。レザーシートやサードシート無しで、豪華なトリムも無いシンプルなグレードで、価格が安ければ、尚よいと思いました。そんなグレードがあれば、価格的には国産三列シートSUVと真っ向勝負が出来て、飛躍的に販売台数も伸びそうな気がします。
10年以上ぶりにコマンダーが帰ってきました。穴が空いていた事情は色々あると思いますが、日本でも人気のジープブランドはレネゲートやラングラーは人気ですが、他は大ヒットまでは行かない消化不良状態。そこを打破するには最右翼のモデルがコマンダーです。日本人に合わせた車両寸法や三列シート、またディーゼルまで揃えれば、鬼に金棒です。そんな人気者になりそうな予感は実車を目の前にしたら確信に変わりました。なかなか良いSUVの登場です。
何が良いかと言えばインテリアです。ブラウンとブラックを巧みに使った内装はヨーロッパでも日本でも無くて、アメリカです。細いメッキを効果的に使ったインテリアは質感にも抜かりなく、またフル液晶メーター、大型ナビモニター、全方位カメラなど、フル装備でいて、お洒落に纏っています。レザーシートのステッチや皮の質感も価格に相応しく、インテリアにケチを付ける人はいないと思うくらいです。また走りは低速域からパワーがあり、9ATがかなりお利口さんです。
フルフラットが出来るシートアレンジは有難いのですが、セカンドシート、サードシート共に平坦な座り心地です。これは少し勿体無く感じました。見た目が良いシートなので、あと少し工夫なり改良をして欲しいです。またサードシートは頭上空間には余裕が有りますが、足下が少し狭いです。普段は2列シートでサードシートは畳んで広い荷室にする使い方が似合います。また乗り心地は固めでした。路面が悪ければ、乗員にそのまま伝えてしまう場面がありました。
コマンダーは久しぶりの日本投入です先代は2010年まで販売されていました。今回は直列4気筒2リッターディーゼルターボを搭載し3列シートの都会型SUVとして登場しました。グランドチェロキーでは大きすぎて車庫に入らない、あるいは取り回しが厳しいと言う方にも全長4770ミリのコマンダーならジャストサイズかもしれません。内外装のデザインはグランドチェロキーの弟分のようなデザインで、シックな洋服を着ても決まる懐の深いデザインが魅力です。
7スロットグリルや台形のホイールアーチはジープのアイデンティティーですが、コマンダーも勿論、踏襲しています。伸びやかなグラスエリアによって開放感や室内の広さが表現されていますが、サードシートが広いのは外から見ても分かります。搭載されている2リッター4気筒ターボディーゼルエンジンは、コンパスにも採用されています。170ps/3,750rpm、最大トルクは350Nm/1,750~2,250rpmとなかなかのスペックです。また贅沢な9速オートマチックが走りのカナメです。電子制御4×4システムと併せて悪路走破性もジープブランドに恥じないものです。
セカンドシートの座り心地が良くないです。割とシートのクッションが薄めに感じます。長時間乗るとお尻が痛くなりそうです。これはシート高が高く、足がブラブラしそうな高さも関係しているかも知れません。勿論普通に脚は床に届きますが、小柄な女性なら爪先だけ着く位の高さが有ります。またアイドルストップからのエンジン再始動はステアリングに振動が伝わります。この振動は運転中何度か気になった部分です。音はある程度抑え込まれていますが、振動は対策必要です。
ジープコマンダーが日本に復活しました。先代は2010年まで全長4795mm×全幅1900mmの堂々したスクエアなボディに、5.7LV8等を搭載した根っからのアメ車でボディサイズもエンジンも日本を考慮した形跡は有りませんでした。しかし今回、日本に上陸したコマンダーは、全長4770mm×全幅1860mmと日本でも使いやすいサイズになりました。また大排気量V8からエンジンは2L直4ディーゼルターボに変わり、日本で戦えるスペックになりました。
現代的で日本のユーザーにもマッチする7シーターSUVは良い狙いです。日本でもMAZDACX-8のような7シーターSUVはミニバンがイヤなユーザーに人気があります。インテリアの雰囲気はシットリとしたアメリカンデザイン。皮革素材をふんだんに使ったトリムやシートの質感も良いです。またサードシートへは、セカンドシート横のレバーを操作するとシートバックが折りたたまれ、座面ごとタンブルすることでアクセス出来ます。座ってみる頭上空間は十分な余裕あるので、使えるサードシートです。またフルフラットにもなるので、車中泊もこなせます。
1750rpmで最大トルクを発生するディーゼルエンジンは、力はあります。車重が2.2トンもありますが、苦もなく加速させる能力があります。しかし静粛性が悪いです。試乗は市街地でしたが、いずれのシーンでも過不足ない走りでは有りますが、アクセルペダルの操作に対しエンジン音が高まる印象です。オンロード志向の都会派SUVですが、ステアリングにも振動が伝わり、車外からの騒音の侵入も気になると言うのが正直な印象です。静粛性だけは高めないと日本では売れないと思います。
ジープ コマンダーのレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
ジープ コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 登録済未使...
支払総額:554万円 | 本体価格:527万円 | 諸費用:27万円 | 年式:2025年式 | 走行:80km
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