中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR 1.2 G-T ワンオ-ナ- 純正8インチディスプレイナビ 群馬県
BCN両毛店は大型指定工場も完備!購入後も選りすぐりのプロメカニックがしっかり整備させて頂き、安心してお乗り頂く事が出来ます!
BCN両毛店は購入後もアフターメンテナンスもバッチリ!延長可能な保証付きメンテナンスにて一生大切なお車を守ります!
下取・買取もお任せ下さい!買取りさせて頂いたお車をそのままお店でダイレクト販売!だからこそ相場を上回る買取が実現できます!
BCN両毛店は高速道路でも北関東自動車道 太田桐生I.Cよりたったの10分!遠方の方でもとってもアクセス良好!更に4階建て全天候型屋内展示場完備!雨・風を気にせず、400台の展示車をゆっくりご覧いただけます!
最長8年間の保証制度も充実しています!中古車にも新車保証内容が付帯可能!ここまで出来るのは、品質に自信があるからこそです!
BCN両毛店は群馬県太田市と足利市の県境の位置する店舗となり国道50号沿いのカンケンプラザ内のバッチリ目立つ『BCN』の大きな立体看板が見印です!
クレジット分割払いは頭金0円、最長120回払いもOK!クレジット会社に当店専用ダイヤルを設け、あらゆるお客様に対し全面サポート体制を確立!勿論アルバイト・年金・残債有りでもフルカバーで対応致します!
CN両毛店は高速道路でも北関東自動車道 太田桐生I.Cよりたったの10分!遠方の方でもとってもアクセス良好!更に4階建て全天候型屋内展示場完備!雨・風を気にせず、400台の展示車をゆっくりご覧いただけます!
任意保険もBCN両毛店にお任せ下さい!⇒あいおいニッセイ同和損保認定【モーターHGA(ハイグレードエージェント)プレミアム】受賞代理店 BCN両毛店は車のみならず、全てに対し全力でお客様と向き合います!
当店のメンテナンスは期間内全て保証致します!お車の故障トラブル回避に対し、徹底的に顧客満足を追求致しております!
BCN両毛店は国産全メーカーの新車を全てお安くお提供できます!予算が合わず諦めているあなた!まずはご相談下さい!
BCN両毛店は50道沿いカンケンプラザWOWに隣接しております!買い物・お食事・デートついでに是非お立ち寄り下さい!
☆先着10名様!お届納車費用サービス!カーセンサ-見た!とお伝え下さい!!☆ワンオ-ナ- 純8インチディスプレイナビ バックモニタ- クルコン LEDライト ドラレコ ターボ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
USCコーティングL
東武伊勢崎線太田駅より韮川線バス「カンケンプラザ」下車すぐです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR 1.2 G-T ワンオ-ナ- 純正8インチディスプ...
支払総額:298.7万円 | 本体価格:289万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください