中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ 愛知県
弊社入庫時にサスペンションの新品交換、ブレーキパッド、ローター交換を含めた初期化整備を行い仕上がっている一台となります。
ノーマルのバネにザックスのサスペンションを組み込んで、少しだけ固められた感じの足回りはミトのクイックなハンドリングをアシストしてくれます。
全体的に良い状態を維持してきている塗装のコンディションは現車をご覧いただければと思います。
同時期のアイコンとしてこのテールレンズは魅力的です。8Cを彷彿させるテールデザインと、ミラノtoトリノを意味するネーミングは素敵です。
ステアリングもこの時代の統一されたモデルイメージを継承しています。
コンパクトな中にアルファロメオらしさを感じるインテリアデザイン。
シートにはポルトローナフラウレザーが奢られており、その仕上がりは小さな高級車と言えます。
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ 愛知県の詳細画像 その9
インテリアのコンディションの良さは実車確認をいただければ一目瞭然かと思います。
年式に対してのコンディションの良さはこの個体から確認していただけます。
レザーシートのコンディションは良好といえます。
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ 愛知県の詳細画像 その13
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ 愛知県の詳細画像 その14
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ 愛知県の詳細画像 その15
ドライブレコーダー
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ 愛知県の詳細画像 その17
タイヤは2019年39週の生産のものとなります。残溝は少なくお伝えして3分山となりますので納車前には交換を推奨しております。
タイミングベルトに関しましては目視にて状態の確認済むですが納車時には交換を推奨いたします。
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ 愛知県の詳細画像 その20
60000キロ時サスペンション交換(ザックス) 前後ブレーキパッド交換
メールでこの物件にお問合せ
アルファ ロメオ ミトの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車降りた後も振り返りたくなるデザイン、以前のV6やツインスパークとは別物ですがついつい回したくなるエンジン、運転する楽しさをとても感じる車です。独身の時に新車で購入して10年半乗っていました。子供が出来たことで乗り換えとなりましたが、まだまだ乗りたかったのが本音です。個性的で他の人と被ることはほとんどなく、いつかまた乗りたいと思える車です。ある程度の割り切りは必要ですが、普段使いで困ることはそんなになく、通勤や仕事にも使っていました。
Dモードはかなり速くて気持ち良いです。電動パワステが重くなり、スポーティーな演出になります。3000回転あたりからの音はすごく好きです。ブレンボのブレーキは素晴らしく、今まで乗った車で一番良かったと思います。BOSEサウンドシステムの音はまあ良いかなという感じです。スポーティーな車としては乗り心地は良い方で、段差の突き上げは低速域では少し感じますが角が取れていいて、速度が上がると気になることはないです。ラゲッジはそれ程大きくはありませんが、深さがあるので思っていた以上に入ります。リヤシードの倒すとかなりに積載量になります。自分はリヤシートの片方を倒して3人とゴルフバッグ3つ載せてゴルフ行ったりしてました。2人なら十分の大きさだと思います。デザインは他と被ることがなく、顔はファニーですが角度によってはまた違う表情となり、満足度はかなり高かったです。装備は結構良くレザーシートのデザインは美しく、またシートヒーターは冬場とても助かります。
相変わらず電装系は強くないですね。マイナートラブルはいくつかありましたが、走行に支障をきたすものはほとんどなかったです。アルファロメオは壊れると良く言われますが、思っていたほどではなかったです。(メンテはそれなりにきちんとしていたと思います。)Dモードは速くて気持ちいいですが、Nモードはエコ寄りでかったるくほとんど使っていなかったです。アイドリングストップもたまにエンジンが掛からないことがあったので、必ずキャンセルしてました。エンジン掛けてDモードに入れるのとアイドリングストップをキャンセルするのが乗車後最初の儀式みたいなものでした。車高低めでフロントバンパー下の整流版は良く擦ります笑 だんだん慣れますが、擦るあの音は何度聞いても嫌ですね。シートのデザインは良いのですが、ホールドはイマイチ。シートポジションもなかなか決まらないです。色々書きましたが、気になる点より良い点の方が勝りますので、そんなには気にならなくなります。
アルファ ロメオ ミトのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ
支払総額:123.6万円 | 本体価格:108万円 | 諸費用:15.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください