中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 ツアラー Lパッケージ 4WD クルーズコントロール パドルシフト 群馬県
当店、スズキアリーナトヨナガ高崎八幡はトヨナガグループで一番新しい店舗です!スズキ・マツダの正規ディーラー★中古車も常時在庫しております!
☆全国御納車承ります!全国各地、ご自宅まで御納車が可能です!保証も全国OKです!北は北海道、南は沖縄まで販売実績があります!詳しくはお気軽に営業までお問い合わせください☆
【ご来店無しでお電話注文可能です】車両詳細・お見積り・納車までの流れなどお電話でしっかりご説明致します。遠方のお客様はご来店頂かなくてもすべてのお手続きをお電話・郵送・FAX・メールでご注文が可能です
★購入後も安心★県内10店舗6つの民間車検工場完備★車検・整備・板金・塗装まで一貫したメンテナンスサービスを自社工場で展開!最新設備でハイレベルなサービスを提供します★
★支払総額表示で明確★諸費用はお客様から見えない部分!不透明な諸費用は頂きません!諸費用の透明性・安さも魅力!他社との比較では車両本体価格だけで判断しないで下さい★
遠方販売もお任せ下さい!!全国各地への納車実績があります。遠いから購入は無理とあきらめていた方、あきらめなくてもいいんです。当社が購入から納車にいたるまでの手続きを責任を持って行いますよ。
★力強いインタークーラーターボエンジン!★
★ご契約から納車まで担当営業を中心に、各スタッフ全員協力の上、迅速に進めさせていただきます。契約後車庫証明等の手続き中に、納車前車検又は点検をさせて頂き、ベストな態勢で納車の準備をさせて頂きます★
★内装は専門業者によるルームクリーニング施工★シート・天井・ダッシュボード等に傷やシミ、汚れ等もなく綺麗で嫌な臭い等もありません!清潔で気持ちいい★
★愛車高価下取★良質なお車を直接店頭で販売しますので、高く下取り出来ます!オークション出品を前提とした買取店には負けません!ご相談下さい★
当社は民間車検工場(関東運輸局指定工場)です!土日祭も車検OK☆1日車検もOK☆最短45分車検が好評!安心の自社工場完備!車は購入前よりも購入後の方が大事です!
★頭金0円最長120回までローンOK★お客様のさまざまなプランに合わせてご利用可能です♪ご相談下さい★
☆修復歴表示を自社基準では無く、「JAAA日本自動車鑑定協会」の基準を採用し、全車に修復歴の有無や箇所、程度を明記☆中古車購入時の不安も解消ですね。さらに細かい内容についてはお気軽に申しつけください。
トヨナガ高崎八幡へアクセス頂きましてありがとうございます。当店はショールーム・民間車検工場・板金工場完備で安心!豊富な品揃え!回転重視の薄利多売!新鮮な車をお安くご提供させて頂きます☆
★フルオートエアコン★好みの温度をセットするだけで、エアコンの強さや風量を自動でコントロール★
群馬県内及び近県にお住まいの方には当社のメンテナンスパックが好評です!追加料金で半年毎の点検&オイル交換、パックの内容によっては車検整備費用も付きます!車輌購入と同時にパックの加入も是非★
★キーフリーシステム(イモビライザー機能付)★電子カードキーを携帯していれば、キーをポケットなどから出さなくてもドアの施錠・解錠およびエンジン始動が出来ます!
☆大切なお客様に・・・・。『価格の満足』だけではなく、『心の満足』感じて頂けるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております☆
★クルーズコントロ-ル!アクセル操作なしにステアリングのスイッチ操作のみで高速道路などでの定速走行を制御します★
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダー(前後)コムテック
ETCプラン
FAX:027-382-4454 mail:http://www.toyonaga-car.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 ツアラー Lパッケージ 4WD クルーズ...
支払総額:64.9万円 | 本体価格:59.7万円 | 諸費用:5.2万円 | 年式:2013年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください