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三菱 eKスペース 660 カスタム G eアシスト 4WD 4WD パワースライドドア 岩手県
車検2年取得後ご納車致します!
総額30万円で乗れるクルマ選びなら当社へお任せ下さい!
若いスタッフが活躍する活気のある店を目指しております!
スタッフはスポーツカー、クロカン系、ミニバン系などクルマのカスタムが好きです!会社のイベントとしてドリフトや走行会参加も進んで行っております。
当社提携整備工場では軽自動車耐久レース参戦やドリフトイベント参加の実績があり、レース等を通じて整備技術の向上を行っています!
私達は「安さ」だけでなくお客様の「安心」に力を入れております。当社で購入された車両は国家整備士が点検・整備を実施の上ご納車させて頂きます。
お車は買って終わりではありません。なぜなら車は壊れないという事がないからです。「安さ」だけでなく「安心」=購入後の点検・修理・トラブル対応こそ私達の強みです。
当社で購入されたお車は、保証へのご加入が可能です!
当社提携鈑金工場ではカスタムだけでなく、ご購入頂いたお客様の鈑金修理はもちろん、ご家族やご友人またはご紹介の方でも当社ユーザー様と同じく予算に合わせた鈑金修理をさせて頂く事をお約束致します
私達のお店の在庫は全国オークションより仕入れています。常に相場を観察し、長年の経験からその時何が買得かを見極め、中古車の「旬」をご紹介致します。また、車輌の状態に関しても厳しくチェック致します
走行距離、修復歴に関しても厳しくチェックし、在庫の1台1台に車輌状態表を作成しお客様の疑問や不安にお答え致します。
私達はお客様が購入後、万が一事故にあい修理や新たな車が必要となった場合、最大限お力になれるよう行動します。レッカーや修理、車探しは当然の事、代車やレンタカーの用意等お客様の立場に立ちお手伝い致します
私達のお店の在庫車は、回転率重視(多台数販売)の為、在庫期間を短く設定している為、入庫即売約となる場合があります。
県外への販売にも力を入れております。特に陸送は提携業者様の(株)ゼロを利用し全国何処へでもお運び致します。お住まいの地域(管轄)の陸運支局内でのご納車なら通常料金より割引致します。ご自宅配送も承ります
買取金額に満足していますか?買取もお任せ下さい。中でも年式10年経過、10万km走行のお車査定ならぜひ最後に当社へお持込み下さい。概算金額は無料ダイヤルへお電話下さい。
最後まで目を通して頂きありがとうございました。車選びは販売店選びが大切です。購入した後も乗り続ける、そのお車は納得いく説明で満足いく購入でしょうか?私達はお客様に選ばれる店を目指し頑張ります
新品・中古タイヤの販売も行っています!冬シーズンには専門スタッフが10年以上の経験により仕入れた状態の良い中古スタッドレスタイヤをご紹介させて頂きます!
もちろん新品の在庫もございます!軽カーメインサイズからコンパクトカー、1BOX系の15インチも即日販売取付可能です!今年の一押しはB’S製はVRX、ダンロップ製はWMAX01でご用意しています!
タイヤ・ホイールの買取も行います!特にスタッドレスタイヤ強化中です!買い替えの方は下取りも致しますので、店頭にお越しください!
車検2年取得後ご納車致します!総額30万円以内はお任せ下さい!在庫に無いクルマもお探しします!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
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三菱 eKスペース 660 カスタム G eアシスト 4WD 4WD...
支払総額:38万円 | 本体価格:33.8万円 | 諸費用:4.2万円 | 年式:2016年式 | 走行:12.6万km
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