中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ タフト 660 G ダーククロム ベンチャー 禁煙 LEDライト ディスプレイオーディオ 福岡県
お客様のお悩みを解決するために、豊富な知識と経験を持つ専門スタッフが、お客様のニーズに合わせた最適な一台をご提案いたします!しっかりと背中を押せる接客なのでお任せ下さい!
毎週火曜日+第一・第三水曜日が定休日となっております。営業時間は10:00~19:00迄となっております。
ソーシャルディスタンスを広くとっています。接客ルームは間隔を広めにとっており、除菌や換気を十分に行い感染防止作をとっております。出入り口には、手指用のアルコール消毒スプレーを常備しております。
当社の車両は、除菌や消臭を徹底しウイルス対策をしています。納車後も数ヶ月間、効果の持続する業務用の滅菌・防菌処理も承っております。
お問い合わせは、無料フリーダイヤル0078-6002-199878(営業時間10:00~19:00)をお使い下さい。携帯電話からも可能ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。
当店は、JU【社団法人日本中古自動車販売協会連合会】、社団法人自動車公正取引協議会の会員です。安心と信頼の中古車カーディーラーです。
当店のスタッフは、JAAI査定士【日本自動車査定協会】、JU中古自動車販売士の資格を持ったスタッフが対応致します。貴方のカーライフをお手伝いいたします。
中古車でも安心!オプションプランにて最長3年まで保証を延長できるプレミア保証!日本全国で使える延長保証です。詳しくは、スタッフまでお尋ね下さい。
県外の納車実績が数多くあります。現車確認が出来ない方でもご安心下さい。多くのお客様より満足の声を頂いております。遠方の納車の場合は納車費用をお気軽にお問い合わせ下さい。
当店は、常時150台以上!しかし、在庫回転が早い為必ず在庫確認をお願い致します。万が一、売約になっていても、当社の買取ネットワークからご希望のお車を探してまいります。
高額車輌は屋根付き別ガレージ展示場にて商談可能となっております。ご来店の際は、電話で展示場在庫確認をお願い致しております。
お車で来店の場合、九州自動車道小倉東インターを降りて行橋・大分方面へ。津田西交差点を右折。左手にファミリーマートが見えましたら直ぐ左手に当店が有ります
公共交通機関をご利用の場合は、JR九州日豊本線下曽根駅で下車下さい。事前に打ち合わせして頂けましたら、スタッフが駅までお迎えに参ります。
お客様に合ったお支払いプランをご用意。超低金利・頭金無し、最長120回【10年】迄の支払いで購入出来ます。
当店でJAFの入会が出来ます。JAFは、万が一のトラブル時に役立ち、日本全国24時間年中無休で使えます。更に色々な特典も付いてます。
高額査定士がいるお店です!高く売りたいけど、値段が付かない!是非当店にご来店下さい。高く買取る自信が有ります!
当社専属の精鋭スタッフが、心を込めてお客様の愛車を納車準備致します。仕上がりを楽しみに納車をお待ち下さい!
展示車輛は、150台オーバー!最低金利・新車2.4%!中古車2.9%の超低金利!
お悩みは何でも相談してください!幅広い知識で必ず解決していきます!お客様のお悩み解決を重視しております!そのために質問もたくさんしますので是非!お話を聞かせて下さい!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ タフトの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証3年プラン
軽中古車得得パックで優遇販売サポート
貴方だけの1台を。。。!!新車・中古車はもちろん!車検から整備・鈑金・保険・そしてドレスアップなどなど。なぁんでもご相談下さい!お客様の一人一人との出会いを大切に。お客様のこだわりを一つ一つを大切に。皆様をリードしていきます!TEL:093-474-8887
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ダイハツが放ったSUZUKIハスラーの刺客です。刺客は2人目になります。前の刺客アクティバは木っ端微塵にやられました(笑)しかしタフトは良いです。角張ったスタイルと最低地上高の高さからくる本物感が良いです。またライバルに全く似ていないのがダイハツデザイナーの意地を感じます。全く違ったアプローチのデザインは個性的でよく出来ています。アクティブなデザインのインテリアもエクステリアと合っています。視界も十分確保できています。後方サイドの視界も十分です。試乗車はターボモデルのGターボ4WDです。
ガラスルーフが良いです。軽自動車でこれ程リッチな空間は無いです。コンパクトSUVでもガラスルーフやサンルーフが絶滅と言ってもいい位ですから、採用したダイハツに拍手です。ハスラーと迷って最後にタフトに決めた方はこのガラスルーフが後押ししたと思います。開放感抜群です。ターボエンジンはCVTとのセッティングがとても素晴らしく、走りやすいです。トルクがあるので、普通にスイスイ走ってくれます。しかもパワーボタンを押さない状態ですから凄いです。ターボはアクセルワークによく反応してくれて、応答遅れも無いです。
ショックアブソーバーのセッティングがダイレクトです。路面の状況に反応し過ぎなのか、バタバタした印象です。ソフトな乗り心地を期待する人にはちょっと違う感じかもしれません。その分、飛ばし気味の時の安定感やロールの少なさは良いのですが、乗り心地が悪いと思われると思います。またデジタル迷彩のような柄のシート見た目はすごく良いです。しかしシートのフィット感がイマイチです。サイドサポートも弱くカーブでは足に力が入っていまいます。
知らなかったです。タフトって2代目だっのですね。初代は1000ccでラダーフレーム+リジットサスの本格オフロード車でした。ダイハツ側もそれほど初代をオマージュする事なく、車名のみ歴史あるタフトを使った感があります。タフトは軽自動車規格のクロスオーバー車です。平たく言うと、スズキハスラーの対向車です。ダイハツにはクロスオーバー車であるキャストがありましたが、売れ行きが鈍く、タフトにその役割を託しました。タフトは矩形をモチーフにしたデザインで統一されています。ヘッドライトから前後バンパーや、フェンダーカバーまで角だらけです。好き嫌いの分かれる外観ですが、売れ行き好調なので問題無しです。タフトの強みは、全車スカイルーフ装備です。天井全体がガラストップになっており、開放感抜群です。
搭載されるエンジンは、自然吸気とターボの2本立てです。お勧めはターボです。NAも街中をゆっくり走る分には十分ですが、ちょっとしたアクセルワークの変化による追従に遅れがあり、その点ターボ車は切れがあります。サスペンションは、初代と違いストラット+トーションビームです。本格オフロード車では無いので、乗り心地とコスト優先です。予防安全機能も充実しており、スマートアシスト装備です。ステレオカメラ方式で、その前の主流であった赤外線+カメラよりも格段に性能アップしました。その証として、停止保持機能付きの全車速追従クルコンが装備されています。
タフトの気になる点は内外装のデザインです。実際売れているので、私の個人的主観にもとづく話となります。矩形モチーフのデザインが消化不良に感じます。今まで矩形モチーフのデザインは、山ほど輩出されています。その代表が日産キューブです。初代は普通でしたが、2代目のデザインは珠玉の出来で大ヒットしました。国内専用モデルでしたが、そのデザインは海を渡り、世界の自動車デザイナーに影響を与えた程です。そんなデザインを知る私にとって、タフトのデザインは、余りに退屈でセンスを感じないのです。同じデザインテイストでも、もう少し質感ある面構成に出来ると思います。
ダイハツのアクティバ後継車と考えて、それ程は間違っていないはずです。ハスラー大ヒットでアクティバを出したダイハツですが、丸すぎるクロスオーバー的なスタイリングが受けず販売は思った程のびず。タフトはそんな苦い思い出を払拭するべく、四角いスタイルで登場しました。しかしクロカンと言うより、都会的な未来嗜好のデザインになっているのが、ライバルハスラーとの大きな違いです。ギア感を感じる内外装はセンスが光ります。エンジンは直3NAとターボを用意しています。
エクステリアデザインが良いです。ハスラーとは違う雰囲気、違うデザインアプローチ、ダイハツデザイン人の気概を感じます。個人的にも好きなデザイン。因みにアクティバも良かった。ダイハツはクロスオーバーのデザインが得意と思います。インテリアも良いです。インテリアもギア感たっぷりの未来派クロカンテイストです。オレンジのアクセントカラーと豊富な小物入れスペースもいいです。また有りそうで無かった迷彩柄のシートもお洒落です。オレンジのアクセントカラーとばっちり合っています。また室内を明るくするガラスルーフもライバルにはない装備です。室内が明るく開放感があります。全車標準装備としたのも、クルマのキャラクター付けに成功しています。賛成です。
ハスラーより売れていないのは、ブランド化しているため歯が立たないためなのか?どうもタフト前席優先のコンセプトが影響していそうな気がします。リアドアウィンドウが小さいデザインなのも、リアシートのスライド機構がないのも、(これは大面積ガラスルーフ採用の影響かも)、前席優先のコンセプトのためであります。定員4名に対してわりと平等にもてなす感じのハスラーが一般的です。タフトは前席優先でリアシートを畳んで趣味や車中泊などを狙っています。そこが分かり難い、そこまでしなくてもリアシートスライドが大事とユーザーが判断しているような気がします。
スカイビューが最高です。外観は色んなパーツを付けてお気に入りにカスタマイズしています。何も付けないノッペラボーの感じがしますので、自分好みにすることが第一ですね。内装はゴツゴツ感が気に入ってます。最近の車はシンプルなインパネが多いですが、逆でなんともゴツゴツ感がなんとも言えません。シートもカバーを付けてインパネの色に合わせています。走りは、エンジン音が良いですね。坂道、高速もスイスイ走ります。
タフトは対スズキハスラーの対策車です。本当はキャストでハスラーを撃破したかったのですが、見事に返り討ちをくらいました。ダイハツは考えました。愛嬌のある丸目ヘッドライトに対抗するには、キャストのように同じ系統の丸目よりも、違いをハッキリとさせた角型ライトにすべきだと。その決意でタフトは開発されました。インスピレーションとしては、小さな米国ハマー的なキャラクターです。今回のクロームベンチャーは、正にミニハマーのキャラクターを与えられています。そのお陰か、タフトはヒット中です。ライバルのフォロワーとして、新規開発すら車は多くあります。ライバル車を凌駕するもの、足元にも及ばないものと様々です。そんな中、タフトはダイハツさんの思惑通りに、クリーンヒットで軽自動車販売台数に大きく貢献しています。エクステリアの魅力は、名前の由来通りのタフネスさです。アプローチ、デパーチャーアングルをしっかり取った前後バンパー形状に、そのヤル気を感じます。
外観は、直線基調でイヤミの無いスッキリとした造形です。お約束通りの前後フェンダーの樹脂カバーでオフロード車の味わいを演出しています。前後バンパーにもアクセントとして樹脂プロテクターを使っています。インテリアの主役は、スカイフィールトップと名付けられた、スカイルーフです。なんとタフト全車標準装備です。これは英断です。フランス車の様な粋なはからいです。室内は明るく開放的で魅力たっぷりです。ガラスはUV、IRカットでシェードも装備しております。
インテリアデザインのレベルの低さには閉口してしまいます。キャストもそうでしたが、ダイハツさんは、インテリアデザインが苦手な様です。インテリアのポイントはシフトレバーとエアコンルーバーの周りに取り付けたオレンジの加飾パネルです。それは目を瞑りましょう。しかしそのパネルを配置した後のスイッチの配列や、周りのパネルとの連携に整合性が感じられません。まるで美大生の課題作品のようです。デザイン要素を入れ込み過ぎて整理出来ていません。やり直しですね。
ダイハツ タフトのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ タフト 660 G ダーククロム ベンチャー 禁煙 LED...
支払総額:178.9万円 | 本体価格:169.9万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2025年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください