中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス RX 450h Fスポーツ 後期型/ワンオーナー/フレアレッド内装 愛知県
オートエクスチェンジでは診断機にて事前に各チェックランプの点灯チェックやHVバッテリー電圧などの診断を行っております。
オートエクスチェンジでは全国より良質なお車を厳選して仕入れております。お問い合わせは【052-795-3421】まで!
【純正SDナビ】充実のナビ機能はもちろん、Bluetoothオーディオ等の接続にも対応した高音質な音楽をお楽しみいただけます♪
使用に伴うスレも少なく状態の良いステアリングです。手にしっかり馴染みとても運転しやすいハンドルです♪
【アダプティブクルーズコントロール】ミリ波レーダーにより前方車輌を認識し、高速道路などの自動車専用道路では追従機能付きのクルーズコントロールをご利用になれます。
【デュアルオートエアコン】運転席・助手席で温度の調節ができます。いつでも快適にお乗り頂けます!
走行モードを変更することも可能です!スポーツ(ダイナミック)モードやECOモードもございます!
運転席・助手席はベンチレーターシートとなっております!
【バックカメラ】あると便利な人気オプション。バック駐車が不安な方でも楽々駐車が出来ます☆
【ヘッドアップディスプレイ】走行中でも目線をズラさず速度やナビの指示確認が可能です!
運転席・助手席シート廻りは共に走行距離の割に良好な状態となっています。丁寧に使われていたことがよくわかりますね。
リアシートは大人二人が乗っても十分なスペースが確保されております。
オートエクスチェンジでは第三者機関による徹底した車両管理、多項目チェックで問題車両は展示せず除外しておりますので安心してお車選びをお楽しみ頂けます♪
オートエクスチェンジでは走行距離が多いお車でも気持ちよくお乗り頂けるよう、内装のクリーニングには特に力を入れて仕上げておりますので、是非現車を見てチェックして頂ければと思います♪
★www.autoexchange9-1.com★自社ホームページにてご購入後のお客様のリアルな声を公開中!ぜひお店選びのご参考にして下さいね♪
各社オートローン取り扱いOK!頭金0円!最長84回払い!!ご予算・プランなどお気軽にお問合せください♪
■支払い総額には自動車税などの「法定費用」も含まれております■■全国の提携工場で修理可能な1年シルバー保証付き!追加料金で3年保証へアップグレードも可能です■
メールでこの物件にお問合せ
レクサス RXの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】プラン
【プラチナ3年保証】プラン
新守山駅より無料送迎有り ホームページもございますので是非御覧下さい! HPアドレスhttp://www.autoexchange9-1.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかくスタイリッシュでかっこいいSUVだと思います。他にも大きめなサイズのSUVはたくさん販売されていますが、その中でも質感が高く、存在感もあるクルマだと思います。また、特にホワイトパールカラーは色合いが美しく、車の雰囲気ともとてもよく似合う色になっています。その他にも、大きめな車のわりにモニターの見やすさなど、安全にも配慮されており運転していて外が見やすいところもこの車のよさだとおもいます。
やっぱりエクステリアのかっこよさが一番良いところだと思います。しかし、それだけではありません。意外と車両価格がレクサスの大型モデルの中ではリーズナブルに設定されています。にも関わらず、中古車価格はかなり高めで推移していることもあり、かなりお得に乗ることのできる車です。加えて、コストパフォーマンスだけでなく、使い勝手や質感の高さも魅力です。特にレザーシートの乗り心地がさらに高くなっており、後ろの席でも快適です。
全体としてかなり満足できるパッケージングだと思います。それであっても、あえて言うのであれば納期が比較的長いことや、ハイブリッドモデルに比べると燃費があまり良くないため、経済面的には少しきついところもあります。これらの点は確かにデメリットではあるものの、メリットの大きさと比べれば飲み込めるレベルではと思われます。その他、盗難に遭うリスクはほかのレクサス車両と同じように高いため、盗難に合わないように気をつける必要があります。
スピンドルが本格化する前のモデルということもあり、今のレクサスの車種と比べると控えめな雰囲気のあるSUVです。最近のモデルはどれも押し出しの強さがある一方、もう少し抑えた雰囲気にしたモデルがないので、ちょうど良いレベルのデザインに思えます。また、このモデルの良さとしては、とにかく運転がしやすいです。ボディサイズも大きすぎず、適度な存在感と運転のしやすさのバランスがとても取れているように感じます。
やはりレクサスのブランド力を感じます。高級感のある内装や外観はもちろんですが、走行中のノイズも少なく、それでいて高速での走行もとても安定していて走りやすいです。また、レギュラーガソリンも対応しているため、この手の車の中では維持費が比較的安く済ませられるところも、レクサスにお得になりたい人にはおすすめです。加えて、カスタマイズパーツが多く、あとからのドレスアップもしやすく、自分好みのクルマに変えれます。
他のレクサスのモデルと比べると、おとなしさが感じられるデザインです。特に次のモデルのRXが押し出し感が強くなっていることから、見比べるとかなりインパクトの部分では控えめなように感じます。適度な控えめさを好きな人にはちょうど良いモデルだと思いますが、車をより華やかに見せたい人にとっては物足りなく感じるかもしれません。また、燃費面でも車重があるためか比較的低い数値ですので、ある程度距離を走る人は要注意です。
RXは元をたどればトヨタのハリアーです。初代ハリアーが誕生して、程なく北米ではレクサスブランドとして販売されました。大ヒットしました。空前の大ヒットです。当時はSUVと言えば、ラダーフレーム当たり前の時代で、ハリアーは世界で初めて、モノコックボディのSUVを作ったので、乗り心地や燃費が向上出来て、使い勝手が格段に向上したからです。そんなハリアーの大成功をライバル達が横目で見て、ベンツやBMWやアウディがモノコックボディのSUVのラインナップし始めたのは、有名なら話です。国内ではハリアーの人気が陰りを示して、レクサスブランドの立ち上げも重なりハリアーは一時的に販売廃止となり、レクサスRXの独壇場となりました。レクサスの中では、クラス的にはNXがハリアーと同クラスとなりますが、生い立ちではRXとなります。RXは主にブランド信仰の深い方に人気で、レクサスマークに惹かれての購入が多いそうです。
Fスポーツはレクサスにラインナップされる最上級グレードです。フロントスピンドルグリルは、ブラック光沢塗装でスポーティな3Dメッシュ形状となり、他のグレードとは完全に差別化されます。また、レクサスモデルの最上級グレードなのでリセールも超一流で下取りに出した時にも満足出来る金額提示があります。ハイブリッドシステムも富裕層向けに高出力で燃費ソコソコの設定なので、アクセルのベタ踏みは厳禁です。
レクサスブランドのデザインに迷いがあった時期の車なので、エクステリアデザインは癖強めです。キャラクターラインのオンパレードです。キャラクターラインを数えてみましたが30本を超えたので途中で諦めました。ボディシルエットにも迷いがあり、レクサスらしいキレがありません。海外のカーデザインナーからの評判も悪く、日本人として少し恥ずかしい思いです。それでもレクサスブランド信仰者達は購入するので助かります。
レクサス RXのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス RX 450h Fスポーツ 後期型/ワンオーナー/フレアレ...
支払総額:388.9万円 | 本体価格:376万円 | 諸費用:12.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:9.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください