中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 純ナビバックC黒ハ-フレザ-ヘッドアップD 福岡県
◆外部検査完了済み車両 AIS評価点4点◆
・レーダークルーズコントロール・アテンションアラート◆横滑り防止◆アイドリングストップ◆純正18インチアルミホイール◆純正ブルーミラー(ドア左右)
◆ヘッドアップディスプレイ◆革巻きステアリング◆ステアリングスイッチ◆ステアリングヒーター◆パドルシフト◆黒ハーフレザーシート◆パワーシート(D)
◆シートメモリー(D)◆シートヒーター(D/N)◆ビルトインETC◆前方ドライブレコーダー◆純正フロアマット◆USBポート×2◆スペアキー×1◆アクセサリーソケット◆ISOFIX
◆4WD◆純正メモリナビ【Bluetooth/CD/DVD/フルセグTV】◆バックモニター◆i-ACTIVSENSE・プリクラッシュセーフティ・車線逸脱警報・車間認知支援・交通標識認識
◆車検たっぷり◆4WD◆純メモリナビ◆バックカメラ◆ドラレコ◆パドルシフトプリクラッシュセ-フティ・車線逸脱警報◆純正ブル-ミラ-◆ヘッドアップディスプレイ◆黒ハーフレザーシ-ト
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
『希望ナンバー』プラン
国道10号線沿い、小倉東高校のそば。事前の電話予約で、JR日豊本線「下曽根駅」までお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4W...
支払総額:145.8万円 | 本体価格:140.8万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2017年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください