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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD 保証12か月付 パートタイム4WD ETC 宮城県
弊社は点検費用も込みこみとなっております。強引に保証加入や余計なものは提案いたしません!
総額表示点検付きでございます☆
Car Fellow(カーフェロー)は【税金・諸費用・県内登録手数料】が全て込みの総額表示です。追加料金一切なしの安心総額表示でございますので、ぜひご検討下さいませ■
当店は名取インターの近くでございます!。詳しくは当ページの地図をご覧下さい!スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!
運転席周りはシンプルなデザインのため、運転手を選びません!ぜひご試乗でお試しくださいませ!
初めてお車をご購入される方もご安心ください!必要書類等のご案内もしっかりと致します。心配事がないよう精一杯サポート致しますので、ご安心ください!
当社は常に【高品質】【お支払総額の安さ】【お客様満足度】の追求をしております。総額からの追加料金は一切しておりません!
【保証】委託保証もお使い頂けます!お気軽にご相談下さい!
ご予算やご利用方法などに合わせてお客様にぴったりの1台をご提案します☆
【希望ナンバー】任意の4桁の数字をナンバープレートに出来ます!
【全車試乗可能】当社は全てのお車にて試乗を承っております!中古車は1台1台個性があります!乗り心地や取り回しをぜひお試しくださいませ!
【メーター】現在の走行距離58430kmでございます☆
【ステアリング】一台一台綺麗に清掃しております!
【パートタイム4WD】ボタン一つで駆動の切り替えが可能です☆
【ETC車載器】高速道路の料金所をノンストップで通行できる便利な装備です。時間帯や休日によって得点も適用されることも。夜のドライブや遠出が多いお客様には大変お得な装備です。
【クリーニング済み】室内はご注文前・後にクリーニングを実施しております!当社は車内空間の居心地を最重要に考え、室内の抗菌・除菌、クリーニングを徹底的に実施致しておりますので安心してご検討下さいませ!
2列目シートもゆったり快適に座っていただけますので、後部座席にお乗りの方も楽しくドライブに参加していただけます!
後部座席と荷室部分をフラットにアレンジが可能となります、スペースも大きく取れますので大きな荷物も簡単に収納が出来ます!
荷室部分は荷物がたくさん積めるように広く作られています。シートアレンジによって色々な使い方が出来ますので、実際にお試し下さい!
点検費用、諸費用全て込みの総額表示でございます!全国納車も承っております。お気軽にご相談ご検討くださいませ☆
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:52.8万円 | 本体価格:42.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2015年式 | 走行:5.9万km
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