-
米国トヨタ RAV4 PRIME XSE 4WD 当社社用 新車並行 Carplay JBL SR TSS HUD 千葉県
-
☆当店中の人が乗っている車なので、他の車両よりも詳細に記載致します☆
-
☆こちらはアリゾナ州チャンドラーからODO 10mile時に日本へ帰国させられた車両になります(2021/01 CAR FAXレコード有)☆
-
☆日本到着後、2021/02 新車登録されファーストーオーナー様の元へ渡り、中の人の元へは2023/07に9000キロでやって来ました☆
-
☆令和2年以降、並行のハイブリッド車及びPHEV車の登録が大人の事情により難しくなったらしく、この辺りの車両が現存では最後になるのではないかと思います☆
-
☆中の人は職業上、過走行ガチ勢なので、こちらも約75000キロまで2年弱でシバいてしまいました☆
-
☆愛着も少なからずございますが、非常に残念な事に、昨年プリウスミサイルに追撃され、リア周りとフロントを板金しております(ある意味USらしくなってきた?)☆
-
☆追撃後に板金をしましたが、コアサポート修正をしている為、念のため表記は修復有とさせて頂いてます☆
-
☆板金や修理はいつもお世話になっている外車専門の修理工場へ依頼しており、並行車でも心置きなく部品注文と修理をしてくださるので、関東のお客様でしたらご紹介可能です☆
-
☆告知事項はこんなところですので、次はRAV4の紹介を今更ながらさせて頂きます。☆
-
☆RAV4 PRIME XSEは、北米向け最上級グレードになり、日本向け車両ですと前期のブラックトーンと同じです☆
-
☆ナビは残念ながらGPSがUS版の為、Apple Carplayで代用してください。その他は電格ミラーが付いていないことと、左ハンドルという事以外は機能に差はないと思います☆
-
☆見た目の違いとすれば、日本では存在しないピラー埋め込み型のJBLスピーカーとトランクにあるウーファーは見栄えも良く優越感でしかないですね☆
-
☆スピーカーは低音が強めですが、高音も失われないのでバランスが取れた良い箱になっているなと感じました☆
-
☆ハンドル周りも勝手は日本車と変わりないです☆
-
☆追従クルコンも日本の道をちゃんと認識しており、、ブレーキホールドもちゃんとあるのでここも心配いりません☆
-
☆メーター設定も細かく項目があり、マイル表示変更や、空気圧センサーも内蔵されておりますのでモニター可能です☆
-
☆ヘッドアップディスプレイも付いておりますので、必要な表示項目をカスタマイズできます☆
-
☆ステアリングヒーターはあると結構助かりますよね。ガラスにヒーターが付いているとこも冬場は有利な機能ですね☆
-
☆こんなに先進装備が盛りだくさんなのに、電格ミラー無いのはほんまに草☆