中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV 神奈川県
安心・信頼のできる中古車流通のために日産車両状態証明検査員の認定検査員資格を持つ専属スタッフが一台一台しっかり検査し車両状態証明書を発行しています・・・安心丸見えで皆さまのお越しをお待ちしております!
全国日産ディーラーで対応可能な1年間(日産プレミアム認定中古車は2年間)のワイド保証付きです。さらにプラス1年間・2年間の延長保証(有料)もご用意しております。
やっと見つけた希望の中古車。外観も気になりますが室内も気になります。そこで、車内の隅々まで丁寧にクリーニングして納車いたします。
視認性の良いメーターパネルデザインです。ディスプレイに各種情報見やすく表示されます。
【オートライト】車のセンサーが周囲の明るさを感知し、自動でヘッドライトを点灯・消灯する機能です。この機能は夕暮れ時の交通事故が多い時間帯の安全性を高めてくれます。
【日産純正ナビゲーション】目的地までしっかり案内してくれる事はもちろんですが今や車内を楽しく過ごすためのアイテムとしても欠かせなくなっています。
【バックカメラ】駐車時に後方がリアルタイム映像で確認できます。大型商業施設や立体駐車場での駐車時や、夜間のバック時に大活躍!運転スキルに関わらず今や必須となった装備のひとつです。
【オーディオ】オーディオソースは様々なメディアに対応しております。是非お使いのメディアでご使用できるかお試しください。
オートエアコン装備中!温度調整のみで快適な風量や吹き出し口などの自動調整をコンピューターが設定した温度に基づいて適切に行います。
前後の動きだけで簡単に操作でき、扱いやすく、手に馴染みやすい設計となっています
運転席スイッチ部 人気装備のアイドリングストップ付き
【ETC】高速道路の料金所をストレスなく通過!話題のスポットやサービスエリアに多い【スマートIC】利用時は必須のアイテムです♪ETCカードがあれば納車日からお使いいただけます。ETCカードは日産カードがオススメ
【運転席】シート周りは使用感も少なく、良好な状態となります。丁寧につかわれていたことがよくわかります。
【助手席】使用感も少なく、良好な状態となります。丁寧につかわれていたことがよくわかります。
【後部座席】気になるようなキズ・汚れ・へたり等大きなダメージもなく、良好な状態です。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
いつでも安心 JAFプラン
希望番号 お取り付けプラン
平塚駅7・8番線バス。バス停古河電工入り口前下車、徒歩1分。ご連絡頂ければJR平塚駅までお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV
支払総額:85.3万円 | 本体価格:78万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2014年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください