中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G 純正メモリーナビ バックカメラ ETC 東京都
トヨタ認定中古車 3つの安心を1台にセット!1 徹底した洗浄 2 車両検査証明書付き 3 ロングラン保証付き
カーライフに更なる付加価値を
これ気になるなぁ~っとなったらお気軽にお問合せ下さい('◇')ゞ車両状態ですが、写真だけではなかなか伝わりにくい事もありますので、現車確認がおすすめです(^^♪見て・乗って・納得して下さい!!
総額表示は『多摩ナンバー登録及び店頭での納車引渡し』での総額になります!遠方にお住まいお客様には別途陸送費用がかかりますので、総額の詳細はスタッフまでお問い合わせください。
当社のサービス工場でご利用頂ける「次回車検時までのネクストワンパスポート」にご加入頂ける場合は素敵な特典をご用意しております!メリットがたくさんのパックになっております!
ご購入後はご自宅から最寄の当社サービス工場でメンテナンスをご利用いただけます。
夜間走行でも安心!高輝度で点灯速度が速く省電力のLEDヘッドランプ装備です!
《インテリジェンスクリアランスソナー》駐車時など、低速走行時における衝突を緩和(ブレーキとアクセルを踏み間違えても、自動(被害軽減)ブレーキをかける装置です。
静かで滑らかなスタート、グンとくる加速、運転のしやすさや車を操る楽しさを感じて欲しい一台です。
厚みのあるユッタリとしたシート、運転席も助手席もリラックスして座れます。
大人でもゆったり座れるスペースがあります。ロングドライブでも疲れません。
広々トランクルーム!お出かけするときは荷物がたくさん積めないと困りますよね♪
フロアマットも清掃済みです!
衝突被害軽減ブレーキのカメラはフロントガラスに装備されてます。
ディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)PLUS搭載。T-Connectご契約で2028年5月まで無償で利用できるナビ(期限到来後は有償)と、解約後も利用できる車載ナビが搭載されています。
バックモニター搭載で車庫入れ安心!後方確認も出来て安全性も確保!
AM・FM・TVな内臓です。
Bluetooth対応ナビです。スマホからのプレイリスト再生やハンズフリー通話も可能です。
気取らないシンプルなデザインの中に安心感や親しみやすさを感じる一台です。コンパクトならではの取り回しも魅力です!
東京・埼玉・神奈川・山梨にお住まいのお客様への販売に限らせていただきます。「ネクストワンパスポート」ご納車後から車検までのメンテナンスがお得なパックをご用意しております♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
メンテナンスプラン
JAFプラン
新奥多摩街道、羽村スポーツセンター並び。青梅線小作駅より10分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド G 純正メモリーナ...
支払総額:235.9万円 | 本体価格:222万円 | 諸費用:13.9万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください