中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ アクア 1.5 S シートヒーター ナビ/バックカメラ 愛知県
装備や状態等が気になる方はお気軽にお問い合わせください。
周囲を良く見渡せる良好な視界が魅力です!
フロントからリヤまで一体感あるスタイリッシュなサイドフォルムです。
低燃費で環境にもやさしいハイブリッド車です。トヨタ専用診断機器でハイブリッドシステムを綿密に点検してあります!
広々とした車内空間に優れた燃費性能。更にデザインも上質で人気のお車です!
明るいライトが夜道を明るく照らしてくれます。 運転する上で、道路状況をいかに早く認識できるか重要なポイントです。 白色光が暗い道も明るく照らしてくれますよ。
高いホールド性で運転姿勢が安定します。長距離ドライブでも疲れにくいのが魅力です。快適なドライビングライフをお送りください♪
ナビゲーション付なので、何時何処でも行きたい場所へ。 ナビって無くて良いかなと思っていても一回使うと手放せませんよね。
バックモニター付なので後退時に後方が見えるので安心。 車は構造上、死角がたくさんなので万が一を考えると必須ですね。 あくまで補助の為の装備、バックは目視で確認する事が重要ですよ。
お気に入りの曲をBluetoothで再生できます♪ ドライブがさらに楽しくなりますよ♪
CD/DVD再生機能付き!
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
【オートエアコン】お好みの温度に設定して頂くと、車内の温度を自動調整♪快適にクルマの中を過ごして頂けます。
シートヒーター付きです。寒い日も快適なドライブが楽しめます♪
シガーソケット用の充電器が使用可能です!
装備も充実♪
プッシュスタート機能♪
ステアリングスイッチ装備!運転しながら手元でオーディオの操作などができます。
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
愛知・岐阜・三重・静岡在住で現車確認可能な方への販売に限らせて頂きます。ディーラーならではの全車、品質評価証明書・1年間走行距離無制限の保証付き。(一部車両除く)
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ アクアの新車カタログを見る
--
JAF会員プラン
エンジンオイル会員 20L
一宮インターから名古屋方面へ500m
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代はヒット作でしまた。プリウスが1.8リッターハイブリッドに変わり1.5リッターハイブリッドが余っていた訳では無いですが、初代アクアはそれを使いました。プリウスには見捨てられたユニットですが、当時はまだまだ燃費性能では優れていてコスト的にも魅力的だったのだと思います。二代目アクアは世界初となるバイポーラ型ニッケル水素電池の採用がトピックスになりますが、他にも高度駐車支援システムの採用など、意欲的なモデルチェンジです。スタイリングも新鮮味があります。
先代と違い二代目は十分に余力があり,ここ1番の加速も安心です。エンジン性能もモーターも電池も進化しているので、EV走行の守備範囲はイチローばりに広くなりました。モーターも力強くて滑らかです。静粛性も先代よりは明らかに向上しています。またリアシートの余裕も先代より広いです。足下、頭上共に大人が無理なく乗車できる広さになりました。また燃費当然良いです。何も気を使わなくても私の試乗でも25km/Lを示していました。2名乗車でエアコンもガンガンに回していました。先代の様な燃費のために違和感ある制御が無くなり自然なドライブ感覚です。
エクステリアは悪くはないですが、先代と比べると格好良さは負けてる感じがします。ボンネットも厚みがある様に見えて、フロントの開口部とランプで顔のように見えますが、先代は男前、二代目はすこし不細工と言った感じです。また内装の質感は先代よりはレベルが上がりましたが、ライバルに比べるとまたまだ負けています。特にハードプラスチックの見せ方が下手で、ガッカリしてしまいます。色ももっとスポーティーで明るい色味が欲しいです。
さすがトヨタの車といえる燃費のよさ。運転もしやすく乗り心地も問題ない。まだハイブリッドのため静かで赤ちゃんも安心して乗れる。
小回りがきき運転しやすい。小さくもなく大きくもないため乗り心地は最適。以前は、大きい車を乗っていたがこのサイズでもとくに車内の広さには問題がなかった。
左座席と右座席の間に小物入れがあるが後部座席の方に少し飛びだしているため、後部座席の乗り降りがすこししにくいと感じる。それ以外はトランクが小さいと思う。わたしは、トランクにいろいろ置いておきたいものがあるのでそれを置いておくとスーパ話に行った時の段ボールが乗らない。
中古車でトヨタアクア購入しましたが、燃費が最高でした。軽自動車所有してましたが、燃費が15キロくらいだったのが、アクアに乗り換えたら、驚きの28キロ超えで、嬉しい。これからエアコン使用する季節なので、多少は悪くなりますが、25キロ超えなら満足です。初期のアクアなので、内装が狭く感じるのが、残念ですが、まだまだ元気に走ってくれるので、さすが国産トヨタだと思います。次に乗り換える時は、今年販売されたトヨタアクア購入したいと思います。ショールームで見学しましたが、車内が広々していて、内装が改善されていて、かっこいい仕上がりだと思いました。
今年はガソリン価格が高騰していて、車を維持するのに厳しいですが、ハイブリッド車を購入したおかげで、かなり節約できました。今まで軽自動車所有していましたが、どうしても毎月のガソリン代が厳しいくて、乗り換えを検討してまたが、思い切ってハイブリッド車、トヨタアクアを購入しました。2年目で、今年車検でしたが、走行距離が2年で、なんと80,000キロ走行していました、故障もなくて節約できて本当に感謝です。次の乗り換えまで、故障なく頑張ってくれそうです。
ハイブリッド車なので、バッテリーが気になってますが、今のとこ問題なく、動いてくれてますが、ハイブリッド車はバッテリー交換が必要みたいで、どうしても高額な交換料金が必要みたいですが、さすが国産トヨタ車、トラブルも少ないので、今のとこ満足に使用してます。あとハイブリッド車なので、内装がどうしても狭くて、後部座席に乗車すると、とてもキツイ状態ですね。次に乗り換えるときは、今年販売された、トヨタアクアを購入したいとと思う。
営業車として約15万km乗りました。高速中心でしたが燃費計で20km/lを割ったことはありませんでした。燃費のみ考えればかなり良い車だと思いました。後席に大人が座るのはなかなかしんどいので、実質定員は2名で緊急時に後席を使うくらいの感覚でないと厳しいと思います。乗り心地は悪くないが良くもない。長距離走るとそれなりに疲れます。ボディ自体さほど大きくないこともあり、取り回しは良い。それなりに狭い道でも苦労しないと思います。
・燃費はさすが。街乗りなら25km/lくらいまでは普通に走って伸びます。・取り回しのいいボディサイズ。・モーター走行時はやはり静か。・営業車グレードなのにオートエアコンがついている。単純に走ること、特に日常のちょっとした買い物や移動などに使うのであれば申し分ない車です。普通の使い方なら月1回の給油でも事足りるのではないかと思う。好みもあるかもですが、フィットHVやノートe-Powerよりアクアの方がHVシステムの乗り心地(エンジンとモーターの切り替えなど)が優れていると感じました。
・中はかなり狭い。特に後席やトランク。子供ならまだしも大人4人乗車で長距離はかなり厳しい。・内装が安っぽい。・後席ドアを閉めたときの音が心配になるくらい軽い音・営業車グレードだったので仕方ないがリアワイパー無し、プライバシーガラス無しはちょっとしんどい。後ろの狭さについては特に感じることが多かったです。後ろに大人が乗る機会が頻繁にあるならば、ノートやフィット、HVではないですがラクティス等を絶対におすすめします。
二代目になるトヨタのコンパクトカー、そしてハイブリッド専用車です。先代も人気者でした。人気者のモデルチェンジは難しいですが、アクアは先ずまず順調なモデルチェンジではないでしょうか。スタイリングや内装が変わったのは当然ですが、ハイブリッドに手が加えられて、電池も新しいタイプのリチウム電池に変わりました。コレにより色々な場面で電動のありがたみが、感じられます。先代オーナなら感嘆の声が上がる程の進化です。大人3〜4名と荷物が無理なく乗り、燃費が良くて走りも気持ちいいのがアクアです。
エクステリアは滑らかな流線形の車体で、丸だけでは無くて適度に筋肉を付けているのが、現代的な雰囲気を感じます。バンパー部開口部も装飾があり、色々と計算されています。小技が効いている感じがします。試乗車はゴールドっぽいベージュ色の車体でボディラインが分かりやすく落ち着いた中にもハッと思わせる色合いを感じました。またデザイン全般的に飽きが来にくいかもしれません。またハイブリッドが進化してワンペダル走行もモードを選べば可能になりました。またエンジンが掛からないEV走行時間も確実に増えた感じです。
コンパクトカーなのでと言う注釈は付けたくないですが、路面の凸凹や段差でのアップダウンは拾いやすいです。この点はあと一息です。XグレードとZ・Gグレードには遮音材にも違いがあるようなので、頻繁に長時間の運転があるようですと上のグレードを選ぶのが望ましいのではないかと思います。 それと燃費優先のエアロボディなので全高が低く、乗り込むこと自体はやはり「よっこらしょ」という感じになるのは避けられないです。 またリアシートも低い全高のため、頭上高に余裕がありません。
トヨタ アクアのレビューをもっと見る(152)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ アクア 1.5 S シートヒーター ナビ/バックカメラ
支払総額:68.1万円 | 本体価格:59.9万円 | 諸費用:8.2万円 | 年式:2014年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください