中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ マツダコネクトナビ CD/DVD/TV バックカ 群馬県
マツダ独自のヒューマン・マシン・インターフェイスの思想から生まれたコックピット。自然とクルマに向き合えて、クルマとひとつになれる。乗り降りするたび次の一歩を踏み出す前向きな気持ちをもたらします。
大型円形メーターを中心とし、左右にウィング状のディスプレイを配置したメーターパネル。ドライバーへ中心軸を意識させ、「どこまでも走っていきたい」と思わせてくれるデザインです。
【マツダコネクトナビ装備】フルセグTVにナビSD付きです♪お好みに合わせてお車の各種設定を調整出来ます★USB接続端子やブルートゥース機能ももちろん搭載!手元のコマンダーで安全に操作出来ます。
バックモニター装備♪シフトをRギアに入れると、ナビ画面に自動で切り替わりリアバンパー付近を映し出します。目視と併せて活用することで、慣れない場所での駐車も安心です☆
安全装置のスイッチは運転席パネル右下に集約されています。任意で切り替え可能なため状況に合わせてお使いください。
乗る人すべてに心地よくフィットするシートや、操作しやすいレバーやスイッチ類、さらに便利な収納スペースなど、いつものドライブがさらに快適になる、優れた機能性を磨きました。
運転席にはドライバーの体型や好みに応じて前後方向だけでなく、高さの調整ができるシートリフターを装備!
誰もが自然でスムーズな動きで乗り降りできるようシート座面の高さやドア周りの造形を造り込みました。後席はクッションやピラーの形状を工夫して、快適な乗降性とすっきりとした広さ感の演出を両立しています
横幅と奥行きを確保したトランクスペース。後席シートには6:4分割の可倒式を採用。操作はもちろんワンタッチ。
ラゲッジルーム内の凹凸をなくす事でスッキリした広がりを造りだし、荷物がスムーズに出し入れできる気持ちよさ、使い易さを実現!
荷物の用途に合わせたシートアレンジが可能です!!
さまざまなオーディオソースが楽しめます!地デジつき!スマホとの連動も楽々です♪
地図データの更新ご希望のお客様は販売店スタッフにご相談ください。
危険な状況になってから対処するのではなくもっと前の段階から安全について考え設計する。それがマツダの安全に対する考え方です。
Bluetoothに接続することで、スマートフォンに入っている音楽アプリを車内で楽しめたり、通話が出来ます♪
フルオートエアコン付きです。室内を設定温度に保つよう、風量や吹き出しモードを自動調整するフルオートエアコン。運転に集中できる快適な室内環境を実現します
センターコンソール内にUSBハブ2口とシガーソケットが完備されております。お手持ちのポータブルオーディオの接続やスマートフォンの充電も可能になります。
走りの6速AT!もちろん燃費にも貢献してます!走りも燃費も良い6速ATは非常に魅力的です!高速道路などの高速走行時に威力を発揮します!お探しの方必見です!
CX-3入荷しました。ナビ・ETC電話でのお問い合わせは027-322-2701までお願いいたします。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
JAF
マツダ車の事なら何でもご相談下さい。幅広いラインナップで皆様のご来場をお待ちしています。「さわやか保証」が付いて安心です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ マツダ...
支払総額:133.7万円 | 本体価格:121.1万円 | 諸費用:12.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください