中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 2カメラドラレコシートヒーターアダプティ 大分県
視線移動の少ない正面ゾーンに走行情報を配置、視界を妨げないセンターディスプレイの配置、センターディスプレイの操作はコマンダーコントロールで可能。運転に集中でき必要な情報を逃さないレイアウトです。
米国のGPSに加えて日本とロシアの衛星測位システムに対応しさらに静止衛星から配信される誤差補正情報のデータを活用することで測位精度が向上。これによって自車の現在位置をより高精度に地図画面に表示します
メーターもシンプルで視認性も○ですよ☆移動や試乗等により距離が増える可能性がございます。
現在の走行距離です。
九州マツダの中古車は全車4.9%金利実施中です(実質年率、マツダクレジットご利用時)☆ぜひこの機会にご検討をよろしくお願いいたします。
お渡し前の整備費用込みですのでご安心ください☆
当社商品のほとんどが自社の下取りなので出所も安心です。過去の入庫歴、整備歴を掲載しております。
当車輛の九州マツダでの整備入庫歴一覧です。整備履歴がはっきりしている車は安心ですよね♪
伸びやかな美しさと、SUVらしい力強さを表現。大胆にブラックアウトしたボディ下部や、妖艶にして迫力のある豊かな造形など、光の移ろいで一瞬ごとに違う表情を見せる、凛としたデザインに仕上げました。
マツダのラインアップ「CXシリーズ」のコンパクトモデルです。「気品ある美しさと先鋭さ」をテーマに精巧で上質な美しさを磨き上げました。
鼓動デザインの志をベースにスポーティで上質なSUV、これにスカイアクティブテクノロジーを組み合わせ、乗り心地やハンドリングなどの高い動作性能で「走る歓び」が体感できます。
今にも動き出しそうなサイドビュー
リアのデザインはSUVらしい力強いデザインになっております。
☆リアフォルム☆外装は目立った大きなキズや凹みなどはなく全体的に良好な状態です☆ご来店の上ご確認ください☆
オートローンも取り扱っております☆頭金0円からOK!お気軽にご相談ください☆
サイドビューです。
シートバックに体圧を分散できるサスペンションマットを採用、又剛性を高め「体幹」をしっかり支えています座面には不快に感じる振動をカットするウレタン素材でロングドライブも「疲れにくいシート」になりました
投影式のヘッズアップディスプレイ☆
360°ビューモニターでは前後左右4つのカメラ映像をさまざまな走行状況に応じて切り替えてセンターディスプレイに表示することで、駐車時や狭い道でのすれ違い時、見通しの悪い交差点進入時でも安心感を高めます
九州マツダでのご契約はメンテナンス来店可能なお客様とさせて頂いております■お近くの九州マツダの店舗でお目当ての1台をご確認・ご購入いただけます。詳しくはHPをご覧下さい■
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
安心♪道路サービス加入プラン☆
安心が5年間続くJAF付きプラン
マツダ全車フルラインナップ!安心のお車をお届けします。お気軽にお電話ください。掲載車以外にも良質車を多数取り揃えています。またディーラー独自のネットワークでご希望の車探します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 2カメラドラ...
支払総額:220.8万円 | 本体価格:208万円 | 諸費用:12.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください