中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 神奈川県
シーサイドライン鳥浜町駅から徒歩10分!横浜ベイサイドマリーナの目の前、鳥の看板が目印です!お気軽にお問合せください!※グーグルマップでお越しの方は「ダブルネクスト」と検索をお願いします。
☆自社ローン☆<こんな方にもおすすめです>住宅ローンや他社からの借り入れがある方、これからお仕事を始めようと思っている方任意整理、自己破産の経験者の方、過去に金融事故を起こしている方
掲載車両は、税込・総額表示になっております!
突然のお車のトラブルに、24時間365日レッカー対応いたします。運送会社の方に向け、黒ナンバーの代車貸出も行います!
【新車・中古車販売及びリース】お客様のニーズに応えられるように幅広い価格帯、様々な程度の車両を取り揃えています。
自社オリジナルのカスタムパーツも多数ご用意しています。
業務用車(黒ナンバー)や中古車も当店独自の保証付き保証対象から外れるケースが多い、業務用の黒ナンバー車や中古車へも、当店独自の保証をお付けいたします!
陸送事業も行っていますのでご自宅まで配送が可能です。(別途料金が発生します)
軽貨物運送業には必須な黒ナンバーを、お客様の代わりに当店で取得いたします。お急ぎで開業を目指す方、営業車を追加したい方はぜひお申し付けください!
当社の認証整備工場にて、メンテナンスや点検を承っております。
当店スタッフは、経験豊富でエブリイとハイゼットカーゴに関する知識と技術力を持ち合わせております。購入前・購入後のメンテナンスや車検・代車貸出などもお任せください。
<お支払方法>.現金、クレジットカード、各種ローンでのお支払いが可能です。
【損害保険代理業】お客様が安心してお車に乗れるよう各種保険を取り扱っています。事故時の保険修理対応可能
【リースも可能】当店では軽バンのリースも行っております。リースを利用していただくことで、経費を削減しながら必要な時だけ軽バンを利用することができ、面倒な維持管理も必要ありません。
当店では自社独自のローンの制度を用意しています。当店の基準に基づき審査をさせていただきます。パート・アルバイト・派遣社員の方、年金・生活保護を受給している方でも気軽にご利用いただけます
我々は全国展開を目指しています。全国の軽貨物運送会社にとって必要不可欠な企業(存在)であり続けます。
【KeePer PROSHOP】W-NEXTはキーパーのコーティング技術一級資格を取得したスタッフのいるお店です。横浜ベイサイドマリーナの目の前にありますので、 駐車場代わりにカーコーティングもおすすめです。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 神奈川県の詳細画像 その19
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 神奈川県の詳細画像 その20
ウインターキャンペーン実施中♪詳しくは当社インスタへアクセスしてくださいW-NEXTは認証工場のため、国家整備士が責任を持ち点検整備を行っております!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
安心パック
デジタルインナーミラー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス
支払総額:135万円 | 本体価格:124.9万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2025年式 | 走行:29km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください