中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ キーレス パワーウインド 4速オートマ 栃木県
当店は栃木県真岡市にございます。お車でお越しの場合は真岡IC、電車でお越しの場合は真岡鉄道久下田駅が最寄りとなります。アクセスが不安の方は、お気軽にスタッフまでお尋ねください。道案内させていただきます。
関東運輸局指定工場・民間車検場を敷地内に完備、アフターサービスもお任せください。板金や修理まで、経験豊かな従業員がしっかりと対応させていただきます。
各種保険の取り扱いや、買取も行っております。おクルマに関することでしたら何でもご相談ください。安心したお付き合いができますようご対応させていただきます。
しっかりと整備を行って納車いたしますが車は機械、まったく壊れないということはありません。安心してお乗りいただけるようカーセンサーアフター保証もご用意しています。詳細はスタッフまでお問い合わせください。
指定整備工場・民間車検場完備のため、車検の早期受付・対応も可能です。カーライフを全てサポートできる環境を整えております。
塗装ブースも完備。些細な傷からオール塗装まで、丁寧に作業いたします。お気軽にご相談ください。
気になる点や不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。車に詳しくない方でも分かりやすく説明させていただきます。
壊れることのない車はありませんが、安心してお乗りいただける車はございます。創業47年の豊かな経験で、中古車でも安心してお乗りいただけるようしっかりと整備し納車いたします。
通常車検は陸運局での検査が必要ですが、当社は指定工場完備のため自社で検査が可能です。そのための検査機器や国家整備士の資格をもったスタッフなど、厳しい検査を行える環境を整えております。
ゆっくりと車を見ていただけるよう、展示場をご用意しております。約20台程の在庫車両を常時展示しておりますので、あなたの1台が見つかるかもしれません。お気軽にご来店ください。
整備時、専門用語が多く内容が不明瞭だったことはありませんか?当店では車に詳しくない方でもわかりやすいよう、丁寧に説明し作業を行うことを大切にしております。不明な点がありましたら何でもお聞きください。
万が一の場合にも対応できるよう、ローダー車(車両積載車)を完備しております。十分に整備をして納車いたしますが、突然動かなくなったという場合にも車両の運搬・修理ができる体制がございます。
カーセンサーアフター保証は最長3年間までご加入いただけます。万が一の故障の際にも修理費がかからず安心!また、全国どこでも修理対応が可能です。24時間365日のロードサービスもついております。
装備の詳細、機関の調子など、気になる箇所は何でもお聞きください。ご納得いただいた上でご購入いただけるよう、包み隠さず正直にお答えいたします。
オートローンの取り扱いもございます。お客様にあった支払プランをご提案させていただきます。利率等の詳細はスタッフまでお問合せくださいませ。
迅速な修理対応やオイル交換・タイヤ交換など、整備工場があるからこそご提供できるサービスもございます。アフターサービスも含め、末永いお付き合いができれば幸いです。
お車の買取も行っておりますので、お乗換えの場合はあなたの愛車の下取りも可能です。大切に乗られてきたお車だからこそ、まごころ込めて査定させていただきます。
キーレス パワーウインド プライバシーガラス
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
民間車検工場完備!お気軽にお問い合わせ下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ キーレス...
支払総額:63万円 | 本体価格:53万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2021年式 | 走行:7.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください