中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX 純正ナビゲーション地デジテレビBluetooth 神奈川県
新たに車検(令和9年12月)を取得してのお渡しになります。
リアコンビネーションランプの立体感あふれる造形。外側に張り出すように配置することでワイド感を強調して台形のデザインで安定感があるリアビュー!
機能性をシンプルに突き詰めたインテリアはツール感を前面に押し出したインストゥルメントパネルまわり
オンロードやアウトドアスポーツに適したコンパクトのSUV!使えるタフなインテリアと頼もしい走行性能が魅力です。
迫力のあるフロントフェイス!異形4灯のランプをもつフロントまわりや大きなフェンダーアーチがインパクトを与えるエクステリア
クールでスタイリッシュなデザイン「ジューク」
短い全長とショートオーバーハングによるコンパクトなボディサイズにこれまでにない強い個性と存在感を持つスタイリッシュなプロポーションを表現しています。
SUVらしいドッシリとした下半身をもちながらも上屋はスポーツカー的にスマート。リアランプは「フェアレディZ」を思わせるブーメラン型になっています。
大型リアゲートで荷物の出し入れも大変便利です。
さまざまな体格の方が快適に運転できるよう配慮したシートと、操作性を考慮したステアリングホイール、ペダル、シフトレバーは楽な運転姿勢と適切な操作性の確保により疲労を低減します。
日中でもトンネルなど暗い所を通過する時に点灯するオートライトシステム。
操作がしやすく機能的にまとめられたヘッドライトレベライザー&ドアミラー格納スイッチ
有機的なフォルムと美しい艶のセンターコンソール
ワンセグTVやDVD再生&Bluetoothオーディオ機能内蔵♪
空調や燃費の基本情報に加え切替モードにより「インテリジェントコントロールディスプレイ」に表示できます♪
ブラックを基調としたインテリアには各種パーツのアクセントを加えて洗礼された空間を追及♪.
リアシートはリクライニング機能が付いていて、ゆったりくつろぐことが出来ます。足元も広々で長時間座っていてもリラックスできてGOOD♪
リヤの7:3分割シートの背もたれを前方に倒すと大容量のラゲッジスペースが出現します。
コンパクトスポーツクロスオーバJUKE人気のブラックパールボディBluetooth純正ナゲーションETCテレビ社外ドライレコAUTOライト15インチホイール車検令和9年12月
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/10)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
安心の点検整備プラン
田園都市線宮前平駅よりお電話頂ければ送迎致します。 お車の方は 東名川崎I.Cより信号4つ目右側です。 FAX 044-978-5410
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX 純正ナビゲーション地デジテレビBl...
支払総額:55.4万円 | 本体価格:38.9万円 | 諸費用:16.5万円 | 年式:2010年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください