中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 アイ 660 ビバーチェ CDチューナー オートエアコン 兵庫県
【中古車もトヨタのお店で】トヨタのプロが点検・整備したお車で、爽快なドライブをお楽しみください!
WEBアウトレット店では、ビデオ通話で車両状態をご確認いただきます!展示・清掃・補修のコストを抑え、お買い得な在庫をご用意♪
こちらはオンライン相談限定車両です。メールまたはお電話にてお問い合わせください!
オンライン相談なら、来店不要で車両状態を確認可能。移動時間も待ち時間もゼロで短時間の相談も可能♪※オンライン相談は事前のご予約が必要となります。
ご契約・ご納車はお近くのトヨタカローラ神戸各店舗でご対応可能♪。※車両状態の確認はオンライン(ビデオ通話)となります。お気軽に最寄りのトヨタカローラ神戸までお問い合わせください☆
「トヨタカローラ神戸」各店舗へご来店頂き、ご契約・ご納車可能な近畿2府4県にお住いのお客様への販売に限らせて頂いております。予めご了承ください。
運転時の視界は、お車選びの重要ポイントですよね。是非実際に店頭でご確認下さい。
CDチューナー。もちろんAM/FMラジオも聴けます。
高速道路の利用時に便利なETC。料金所での停車や小銭を探す手間がなくなり快適です♪
鍵を取り出す手間がなく施錠開錠・エンジン始動が出来る便利なスマートキー。荷物を持っている時や雨の日には特に嬉しい機能です。
設定温度に風量などを自動で調節。面倒な操作をすることなく一定温度を維持でき快適な車内空間です。
フロア4速AT
環境にも優しいアイドリングストップ機能付きです。燃料消費も軽減されます。
もちろん電動格納式ミラー、パワーウィンドウも装備しています。
ご購入後も安心のトヨタロングラン保証は、走行距離無制限で1年間お車をしっかりサポート♪全国のトヨタテクノショップで対応可能です。
運転席に座った感覚は一番重要ですよね。シートの座り心地や前方の視界、車内空間…是非ご来店頂き実際に座って触って体感して下さい。
後席シートは分割可倒式。乗せる荷物や乗車人数に合わせて片側ずつ倒すことが出来ます。
荷物の積みおろしがしやすいハッチバック。上方向にドアが開くので雨の日でも車内が濡れにくいですよ。
後席シートを倒せば大きな荷物も長い荷物もしっかり積める広々とした荷室を作ることが出来ます。
兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山のお客様への販売に限らせて頂きます。オンライン相談なら移動時間も手間も必要なし♪ご契約はお近くのトヨタカローラ神戸の店舗でお手続き可能☆
メールでこの物件にお問合せ
三菱 アイの新車カタログを見る
--
ロングラン保証+1年
ロングラン保証+2年
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。
やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。右左折時の確認はやりやすい。エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
三菱 アイのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 アイ 660 ビバーチェ CDチューナー オートエアコン
支払総額:44.9万円 | 本体価格:36.3万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2012年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください