中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ランドローバー ディフェンダー 130 SE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 2024MY ブライトエクステリアパック 東京都
当ショールームは、中央道・調布ICから約10分、東八道路沿いにございます。皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。
DEFENDERが醸し出す孤高の気品と風格。躍動感に満ちた力強いフォルムと洗練の域に達するまで無駄を削ぎ落したボディライン。先代のイメージを引き継ぎつつも、全く新しいオフローダーの頂点と言える一台の誕生です。
ランドローバーシリーズ1より継承されるデザインはランドローバーのアイコンです
直線基調のスクウェアな造形。見切りの良い大きな開口部。高いウェストライン。そのいずれもが初代ランドローバーから連綿と受け継がれ続けてきたデザイン哲学です。
ディフェンダーシリーズの伝統を継承する背面スペアタイヤです。
現代的SUVと異なり、ラゲッジルーム最後端まで真直ぐに伸びたDEFENDERのルーフ。種類を選ばずどのような大型の荷物をも積載することが可能です
英国を代表するプレミアムオーディオブランド「メリディアン」のサウンドシステムを搭載。乗員すべての耳元に届く、コンサートホールのように立体的な音響空間を造り出します。
インパネを縦と横のラインで構成し、自車の傾きが容易に掴めるように設計されたレンジローバーシリーズ共通のインテリア。人間工学に基づき機能的に配されたスイッチ類がより良い運転環境を創り出します。
上質な乗り心地と快適なくつろぎをご提供するレザーシート 素材にもこだわった車です。
レザーシートは使用感も少なく、ホールド感も程よく有りロングドライブでも疲労も少なく済みます。
130は3列シートを装備して8人乗りとなります。
スライディングパノラミックルーフルーフが装着されており、すべての座席で自然光あふれる開放的な雰囲気を演出。運転席頭上のスイッチで操作が可能です。
シートヒーターの調整は、3段階の調整が可能で液晶にて操作することが可能です。
リアシートにもシートヒーターが装備されていて、フロントのタッチパネルより調整が可能となります。
3列シートにもシートヒーターが備わっております。
LEDシグネイチャー付きヘッドライトは高輝度・高視野角のLEDを連送し、夜間でも安定した視界を確保。自然光に近い昼白色は夜間運転時の疲労も軽減してくれます。
先代ディフェンダーの意匠を象徴的に継承したテールランプデザイン。高発光速度と高輝度性を誇るLEDを採用したブレーキ/ターンシグナルによって被視認性を高め、追突被害発生の可能性を大きく減少させております。
3モード切替のサスペンションはソフトタッチですが、エアサスペンションだからロールやピッチングを適度に抑えてくれます
純正20インチアルミホイールを装備しております。
◇遠方からでもビデオ通話を利用して、車両状態を詳しくご確認頂けます◇店舗からストックヤードまで離れておりますので、ご来店の際には事前にご連絡をお願いします。0422-31-1120
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/14)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ランドローバー ディフェンダーの新車カタログを見る
--
DF130ガラス系ボディーコーティング
ランドローバー純正ドライブレコーダー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
見た目は特徴的で実際に見るとかなり迫力があり良いクオリティ面では外装のチリやインフォティメントシステムの未熟さなど日本車やドイツ車と比べるとまだまだなところはあると思う。オフローダーでありながら、高速道路の走行も快適で、走るという機能に関してはよくできていると感じる。今後pivi proという車両コントロールシステムのアップデートで機能が進化していくことに期待している。 例えばCarPlayが次期ソフトウェアアップデートで有線オンリーから無線接続に対応するという話もあり、継続開発に期待したい
エアサスつきしか乗っていないが、非常に乗り心地が良く、また外部遮音性も高い。フロントウィンドウが結構婉曲しているため雨天時の走行や風切り音なども、抑え目で良い大きい車体に対してバーチャルで現在位置を把握できる機能など、運転者の補助機能もありと充実している。
個体差があるがUSではある該当する一部車体番号でフロントAピラーからの風切り音の不具合が判明している。この不具合の該当車は100km/h超えくらいでピラーから変な音がする。こう言った事象の対応方針などがJLRジャパンで明確ではない点が気になっている。車両としては基本的にはなんの不満もない
ランドローバー ディフェンダーのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ランドローバー ディフェンダー 130 SE 3.0L D300 デ...
支払総額:987.6万円 | 本体価格:949.9万円 | 諸費用:37.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください