中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 17AW RAYS M9+ ダンロップ 北海道
★在庫確認、現状確認★ ご質問ご相談だけでもお気軽にお電話お待ちしております★
★試乗可能★事前にご予約下さい。混雑具合にもよりますが、当日予約も可能です【online@brat-ncp.com】(月によっては定休日、臨時休業日も設ける可能性もありますのでご確認下さい)
お車見にご来店の場合は、事前にお車を準備してお待ち致しております!!※お電話もしくはメールにて来店予約をお願いいたします!【Brat旭川カーセンサー専用TEL:0066-9711-065820LINE ID:@468fqjwl】まで!
★お客様の立場、お客様の目線で、時間をかけ対応させて頂きます。お車に関するご相談、何でもお申し付け下さい★
【Brat旭川】 ご来場予約、オンライン商談予約受付中!お近くでもご遠方でも、ぜひご検討下さい!!お問い合わせは、Brat旭川TEL:0078-6002-065820まで!
17AW RAYS M9+ ダンロップ グラントレックR/T 01 GRフロントバンパ- フェンダートリム USトヨタ タコマルックグリル リフトアップキット ATOTOディスプレイオーディオ
バックカメラも鮮明で見やすいです。駐車の補助に役立ちます!
当社は、新車、中古車注文販売、整備、車検、修理板金、塗装、買い取り、ボディーコーティング加工、各種ドレスアップパーツに至るまで、幅広く行っています。
★オートエアコン★ 室温を設定すると風量や吹出し口、吹出し温度を室温センサーや日射センサー等によりすべて自動でコントロールしてくれます。 一度温度設定だけしてしまえば、後はエアコン任せ★
★お客様の立場に立ち、お客様の目線で、時間をかけ対応させていただきます。車に関するご相談は、何でもご相談下さい★
★自動料金収受システムETC★ 料金所のゲートを止まらないで通過でき料金所の渋滞もスムーズ★
納車時には、整備業車が発行いたしました整備記録簿が必ず付きます。点検項目、交換部品など記録簿によりスタッフよりご説明致します。
納車時、整備記録簿付きます。点検項目、交換部品など記録簿によりスタッフよりご説明致します。また、自信のある車両状態だからこそ『全車保証付』でご提供しております。(経過年数によって保証期間が異なります)
☆USトヨタ タコマルックグリル(社外)☆リフトアップキット(社外)☆ATOTOディスプレイオーディオ(社外)☆バックカメラ☆社外ベッドライナー(MAX LINER)☆マッドフラップ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/12/02)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】
リアルガラスコート(H or M)XLサイズ
■FAX 0166-46-5260 ■URL http://www.stars47.com ■E-mail asahikawa@brat-ncp.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 17AW...
支払総額:464.8万円 | 本体価格:460.7万円 | 諸費用:4.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください