中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 60thスペシャルエディション 純正HDDナビ バックカメラ フルセグTV 京都府
車検費用から自動車税まで含めてのお支払い総額表示中!
走行距離管理システム推進店!全車もちろん実走行!安心です!
少し遠くても少し頑張ってご来店ください!損はさせません!!
【毎日在庫が変わる!】
他店プライス徹底調査済み☆無料保証もロングで安心☆ONIXグループ☆
石清水八幡宮駅(京阪電車)までお迎えあがります! ご来店の際はスタッフにお申し付けください。 TEL075-972-2234
各種ローン、店頭では各種クレジットカード・PayPaY取り扱いございます!
品質と価格に精通した、仕入れのプロが厳選した車両のみ仕入れております。ぜひご体感ください。
創業以来たくさんのお客様にお喜び頂いております!皆様もぜひカミゼンオートセンターをご指名ください。
カミゼンオートセンターでは徹底的に地域価格を調査しております。車両状態/プライスには創業以来の自信がございます。
取り扱いサービス (当社指定ナビ販売、ナビ、ドライブレコーダー、ETC取り付けやスモークフィルム加工等) 納車にあわせて行います!当店ご購入のお客様は工賃もお安くなりますのでご相談ください!
スタッフが時間をかけて車内クリーニング(抗菌可能)、外装専用ケミカル洗車仕上げ(撥水コート可能)をしてお引渡ししております!!
当店ベテラン仕入れ部による注文受付も得意です。ご希望の条件で探してきます!売り切れの際などぜひご用命ください。
鈑金、塗装サービス取り扱いございます!協力修理工場も多数ございます。
3つの展示ヤードに150台以上の在庫数!お気に入りの1台に出会ってください!
初めての車購入、免許取りたての方、車に詳しくない方、ご安心ください。当店スタッフが不明点を丁寧にご説明致します。お気軽にご来店、お問合せください!
遠方の方にもお届けできる陸送サービス得意です!ご来店無しでの成約発送が急増しています!ご当地でも修理可能な保証もございます。 詳しくはスタッフにお問合せください!
お乗りかえの方!大事に乗ってこられたお車!たくさんの思い出の詰まったお車!精いっぱいの価格で買い取らせて頂きます!お乗りかえはぜひカミゼンオートセンターへ!
トヨタ クラウンアスリート 2.5 60thスペシャルエディション 純正HDDナビ バックカメラ フルセグTV 京都府の詳細画像 その20
☆オニキスセレクション☆車検代込み支払総額528000☆オイル交換無料☆
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
撥水コーティング
ご来店前にお電話にて在庫をご確認下さい。下取り価格も負けない自信があります!京阪楠葉・八幡市駅などお迎えに上がります。E-mail:info@kamizen.net
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 60thスペシャルエディション ...
支払総額:52.8万円 | 本体価格:39万円 | 諸費用:13.8万円 | 年式:2006年式 | 走行:18.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください