中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD ディーゼルターボ 純正ナビ ETC2.0 Bカメラ ドラレコ アルミ 兵庫県
マツダ CX-3 1.8 XD ディーゼルターボ 純正ナビ ETC2.0 Bカメラ ドラレコ アルミ 兵庫県の詳細画像 その2
マツダ CX-3 1.8 XD ディーゼルターボ 純正ナビ ETC2.0 Bカメラ ドラレコ アルミ 兵庫県の詳細画像 その3
マツダ CX-3 1.8 XD ディーゼルターボ 純正ナビ ETC2.0 Bカメラ ドラレコ アルミ 兵庫県の詳細画像 その4
人気色ワインレッド!高年式ですのでボディの艶もバッチリです!
当店ボディコーティング施工にも力を入れておりますので、日々のメンテナンスもお気軽にご相談ください♪
濁り、曇りの無い綺麗な両ヘッドライト!LEDで暗い夜道も視界良好です♪
マツダ CX-3 1.8 XD ディーゼルターボ 純正ナビ ETC2.0 Bカメラ ドラレコ アルミ 兵庫県の詳細画像 その8
1.800CC 5人乗り!人気のディーゼルターボ!
マツダ CX-3 1.8 XD ディーゼルターボ 純正ナビ ETC2.0 Bカメラ ドラレコ アルミ 兵庫県の詳細画像 その10
自社工場完備☆当店のベテラン整備士がエンジン、ミッション、足回りはもちろんのこと、マフラーやエアコンなどの電気系統も点検し、交換基準の部品があれば交換、整備して納車致しますので安心してお選び下さい。
大きく開くリアゲート!背の高さもありますので、大きなお荷物もしっかり積んでいただけます!
用途に合わせてアレンジできる便利なリアシート!汚れに強い素材ですのでお手入れもしやすいです!
こちらのお車は安心12か月保証付(但し、自社サービス対応に限ります。別途有料保証もご用意しております。)創業30年余、安心のお取引とアフターサービスを心掛けています。
使用感の無い綺麗な室内です!
マツダ CX-3 1.8 XD ディーゼルターボ 純正ナビ ETC2.0 Bカメラ ドラレコ アルミ 兵庫県の詳細画像 その16
マツダ CX-3 1.8 XD ディーゼルターボ 純正ナビ ETC2.0 Bカメラ ドラレコ アルミ 兵庫県の詳細画像 その17
ステアリングスイッチ付きの本革巻きハンドル!
ステアリングスイッチ!オーディオの機能もお手元で操作が可能ですので、画面を注視することなく安全です!
マツダ CX-3 1.8 XD ディーゼルターボ 純正ナビ ETC2.0 Bカメラ ドラレコ アルミ 兵庫県の詳細画像 その20
マツダ大人気SUV CX-3!当店ユーザー様下取り車入荷しました!全国1年間保証/純正ナビ/ETC2.0/Bカメラ/ドラレコ/アルミ/セーフティサポート!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
国道2号線沿いお客様のカーライフをサポート致します!http://www.automeets.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD ディーゼルターボ 純正ナビ ETC2...
支払総額:139.4万円 | 本体価格:125万円 | 諸費用:14.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:6.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください