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トヨタ カローラツーリング 1.8 G-X トヨタ認定中古車 千葉県
弊社では、アフターフォローが可能な千葉県及び近県(東京都・神奈川県・埼玉県・茨城県)のお客様への販売に限らせていただきます。また、同業者への販売は、お断り申し上げております。
スタイリッシュなデザインのインパネ。各操作スイッチは使いやすい位置に配置されてます。
7インチ画面のナビゲーション付です。操作らくらく目的地設定ができますよ。ナビがあると便利、初めて訪れる場所でもらくらく何処でもいけます。
バックガイドモニターで、後方を確認しながら安心して駐車することができます。運転初心者も熟練者も必須の機能ですよ!
取扱説明書、メンテナンスノートが揃っています。スマートキーは、カギを取り出す手間がなく施錠開錠・エンジン始動ができる便利なキーです。
ステアリングスイッチ付き。オーディオの操作やメーターインフォメーションの切り替えも前方から目を離すことなく操作することが可能です。
ステアリングスイッチでクルーズコントロール機能の操作ができます。長距離の高速走行時の疲労軽減や燃費に役立ちます。
【プッシュスタート】スマートキーを携帯して、ブレーキを踏みながらスタートスイッチを押すだけでエンジンがかけられます。
ファブリックで包み込んだシートは、通気性が良くて蒸れにくい上に、保温性も高いので冬場でも冷えを感じにくいです♪
内装ルームクリーニング済みです!しっかり綺麗にしていますのでぜひお確かめ下さい!
快適性と機能性にあふれた荷室空間。スペース効率の良さに感心させられます。
可倒式リヤシートを倒せばラッゲージスペースがさらに拡大。長さや幅のあるものも楽に収まります。
最近はパンク修理キットが標準ですね。タイヤの無い分軽量化と収納スペース確保できますね。
横滑り防止装置付き。ぬかるんだ道や雪道でタイヤが空転するときは、SW、OFFで試みてください。
昼間でも夜間でも、くっきり見やすい、高質感メーターです。
マルチインフォメーションディスプレイ、運転に必要な情報をメーター内の液晶画面に表示します。
ETC車載器付きです。高速道路の料金所渋滞も解消!落ち着いてスムーズに通過できます。今や必需品の一つとなった装備ですね。
【衝突回避被害軽減・車線逸脱警報・先進ライト】搭載のサポカーです。ドライバーの安全をサポートします。
実用性と運転のしやすさを兼ね備えたワゴンタイプならではの広々としたラゲージスペースが魅力です!
【認定中古車】予防安全装備 メモリーナビ バックモニター ETC付千葉・東京・神奈川・埼玉・茨城のお客様への販売に限らせていただきます
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お車の場合:県道8号線、船取県道沿い。船橋北署から市営霊園方面へ。馬込沢十字路・金杉十字路間。電車の場合:東武野田線「馬込沢駅」よりお電話頂ければお迎えに参ります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
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トヨタ カローラツーリング 1.8 G-X トヨタ認定中古車
支払総額:171.3万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:3万km
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