中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ・アラウンドビューモニター・前後 兵庫県
レンタカーアップ以外の在庫車両も豊富に取り揃えております♪
ドアを開ければピックアップのイメージを覆すデザイン性と機能性。
◆LEDヘッドライト◆照射される白色光の周波特性は太陽に近く、夜間はもちろん悪天候の日中でも優れた視認性を発揮します。
◆純正ナビ◆タッチパネル式の使い勝手の良いナビです。
◆アラウンドビューモニター◆車両の前後左右に搭載したカメラから取り込んだ映像を合成し、車両を上から見たような映像をディスプレイに表示。
◆前後コーナーセンサー◆アラウンドビューモニターに加え、前後にセンサーも装備。安心して駐車できます。
◆アンダーカバー◆オフロードスタイルを際立たせます。
GRマッドフラップを装備。
◆ハードトノカバー◆荷台に乗せる積載物を雨風や盗難から守ります。
ハードトノカバーには照明も付いております♪
◆パートタイム4WD◆路面の状況によって駆動方式を切り替えられるパートタイム4WDシステムを採用。
◆タイヤ角度モニター◆ハンドルをきるとタイヤの向きと角度を表示してくれます♪
◆アダプティブクルーズコントロール◆先行車を認識し、設定した車速内で適切な車間距離を保ちながら追従走行ができます。
◆スマートキー◆キーを携帯していれば、ドアハンドルのスイッチを押すだけで解錠・施錠ができます。エンジンの始動も、スタートスイッチを押すだけです♪
◆チップアップシート◆後席の座面をはね上げると、背の高い荷物もラクに積み込めます。
乗降時に便利なサイドステップ。
◆乗降用アシストグリップ◆フロント、リアともに、乗降時に役立つ大型のアシストグリップを装備。掴みやすい位置に配置し、乗り降りをスムーズにします。
グループ掲載総数100台以上!常時300台を超える未掲載車両を保有!アラウンドビューモニター・前後センサー・LEDヘッド・ハードトノカバー・アンダーカバー・ACC/LDA・禁煙
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/10/27)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
ボディコーティング施工プラン
ボディコーティング+前後ドラレコプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ...
支払総額:438.1万円 | 本体価格:425万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください