中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 宮崎県
只今、スズキ自販宮崎では中古車ご成約キャンペーン実施中!ご成約特典として車内とエアコン内部の除菌・抗菌・消臭・防臭施工をして御納車致します!
軽自動車ならではのコンパクトなサイズを誇り、狭い場所でも取り回しがしやすいです。狭い道を走行する際や駐車場のスペースを最大限に活用できるため、配送業務において非常に便利です。
狭い道を走行する際や駐車場のスペースを最大限に活用できるため、配送業務において非常に便利です。
【リヤスライドドア】狭い駐車スペースでもドアを開けやすく、乗り降りがスムーズです。
【ヘッドランプ】LEDヘッドランプは非常に明るく、視認性が高いため、夜間や悪天候時の運転が安全になります。長寿命で経済的です。
【タイヤ】交換が必要な場合もありますが、こちらの車はタイヤがまだ十分に使えますので、交換費用を節約できます。購入後すぐに余分な出費を避けられるのは、大きなメリットですね。
エンジンの冷却システム(リザーバータンク)はボンネット内に配置され、エンジンを効率的に冷却し、過熱を防いで耐久性と性能を維持します。
【シート】運転しやすい最適なドライビングポジションを提供。快適な座席配置で、長時間の運転でも疲れにくく、快適なドライブをサポートします。
商用車としての実用性を重視した設計がされており、高めに位置したフロントガラスが特徴です。このデザインにより、視界が広く、前方が見やすいです。
【メーター】常時発光することで、昼夜を問わず視認性が高まり、運転中に必要な情報をすぐに確認しやすくなります。
ディスプレイオーディオ:ラジオやBluetooth(R)接続による音楽再生・ハンズフリー通話、バックアイカメラ表示など多くの機能を搭載。スマートフォン連携によって対応する地図アプリの表示も可能です。
バックアイカメラ:シフトをR(後退)の位置に入れると、ディスプレイオーディオに車両後方の映像が映し出されます。車庫入れやバック駐車をする際に便利です。
【CVT】CVTは変速ショックがなく加速が非常にスムーズで快適なドライブが楽しめます。
シンプルかつ実用的で、運転中の使いやすさを重視したデザインです。
【USBソケット】スマートフォン、タブレット、ポータブル音楽プレーヤーなどの電子機器を簡単に充電するための便利な電源源です。
【リアシート】折りたたんで格納すればフラットになり、大きな荷物も積みやすくなります。広い収納スペースを確保でき、様々なシーンで便利に活用できます。
耐久性や頑丈さが求められます。特に、重い荷物を運ぶ際にも問題なく使用でき、過酷な環境でもしっかり対応できる作りになっています。
優れた積載能力を持ち、商業利用に十分対応できる設計がされています。
広い荷室で、多彩な荷物の積載に対応。
車選びからメンテナンスまで、すべてお任せください。信頼の実績と豊富な知識で、より良い1台をご提案。
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
真心こめてお客様にご満足頂けるよう所員一同がんばっておりますので、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!アクセス方法は源藤交差点から都城方面へまっすぐ。または、宮崎市内中心部から加納バイパスを南下。国道269号線沿い。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ
支払総額:146.7万円 | 本体価格:140万円 | 諸費用:6.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください