中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 アイ 660 ビバーチェ CarsOsaka:I1400 大阪府
気になる方には、各キズ1箇所につき30000円で綺麗に板金塗装をしてからのお渡しも可能です。ルーフ・サイドステップは1箇所50000円になります。
●安心の「1年保証」●ディーラー含む全国3000店以上の提携先工場で無料修理できる安心の「1年保証」をご用意しておりますので、遠方の方でも安心してご購入頂けます。
●下取り大歓迎●納車の時に、入替でそのまま乗って帰れるのでとても楽です。
カーズ大阪が選ばれる3つのポイント!1.価格がお得!2.安くても質の高い車を!3.誠心誠意を持って丁寧にご提供購入後のアフターフォロー・サービスを実施しています!
カーズ大阪では中古車販売をメインに各種保険の取扱、板金修理まで幅広く対応しています。中古車販売は全国どこでも対応可能!遠方の方でも安心して買ってもらえるような取り組み・工夫を行なっています。
(タクシー)金剛駅・西口からタクシーで2~3メーター(徒歩)金剛駅・西口からバスに乗り、亀の甲バス停(2停留所目)or岩室バス停(4停留所目)
三菱 アイ 660 ビバーチェ CarsOsaka:I1400 大阪府の詳細画像 その8
高品質・低価格!展示台数100台以上!貴方の車きっと見つかる!
三菱 アイ 660 ビバーチェ CarsOsaka:I1400 大阪府の詳細画像 その10
●掲載しているお車は全て在庫がございますので、在庫確認・現車確認予約のお電話は不要です。直接お越しください。
●「現車確認」大歓迎●10:00~16:00 (定休日:水曜日)※電話・予約は不要!※現車確認は、営業時間内であれば、自由にお車をご覧頂くことが出来ます。※12:00~13:00は昼休憩を頂いております。
三菱 アイ 660 ビバーチェ CarsOsaka:I1400 大阪府の詳細画像 その13
三菱 アイ 660 ビバーチェ CarsOsaka:I1400 大阪府の詳細画像 その14
三菱 アイ 660 ビバーチェ CarsOsaka:I1400 大阪府の詳細画像 その15
三菱 アイ 660 ビバーチェ CarsOsaka:I1400 大阪府の詳細画像 その16
三菱 アイ 660 ビバーチェ CarsOsaka:I1400 大阪府の詳細画像 その17
三菱 アイ 660 ビバーチェ CarsOsaka:I1400 大阪府の詳細画像 その18
三菱 アイ 660 ビバーチェ CarsOsaka:I1400 大阪府の詳細画像 その19
三菱 アイ 660 ビバーチェ CarsOsaka:I1400 大阪府の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
三菱 アイの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドラレコ前後設置プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。
やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。右左折時の確認はやりやすい。エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
三菱 アイのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 アイ 660 ビバーチェ CarsOsaka:I1400
支払総額:24.9万円 | 本体価格:19.8万円 | 諸費用:5.1万円 | 年式:2010年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください