中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ 社外ナビ・フルセグTV・ETC・レザーシート 神奈川県
お問合せ方法:LINE(ID)→@055klbxn お電話→0465-20-6162 メール:info@raport.works
■ホームページ■購入後のメンテナンスは輸入車専門修理工場『ラ・ポルテ』にお任せ!http://raport.works/
■整備やアフター■当社は認証工場を持っています。輸入車専門の工場です。自社工場での点検/整備を行っております。
■Blog■輸入車の整備費用やメンテナンスについての情報は姉妹店『ラ・ポルテ』のブログにて発信中!http://ameblo.jp/raport-izawa-kanagawa/
■定休日■日曜日が定休日になります。
■内装仕上げ■内装はクリーニングを行い、内装の塗装の劣化でのベトツキなどはきれいに除去してコーティングを施工する事も出来ます。各種気になるダメージ補修の為に各補修のプロフェッショナルをご用意してます
■車の状態■車両の詳細をお聞きになりたい場合は、是非お電話下さい。お車を直接確認しながら小傷の状態まで細かくお伝えいたします。
■試乗■ご来店時には試乗も可能です。エンジンを掛け動かしてみて、お客様のご希望に合うお車かどうか是非お確かめ下さい。
■点検■点検は走行テスト/目視テスト/リフトアップテスト/テスター診断などを行います。電装部は専用テスターでバッテリー、ダイナモ、セルモーターもしっかりチェック!※一部車両除く
■追加写真■追加で気になる部分の写真をご希望の場合は是非お問合せ下さい。ご希望に合わせた写真を撮影し、メール等でお送りいたします。
■電車での行き方■電車でのご来店の際は、小田原駅発、大雄山線の最寄『岩原駅』までお越しください。駅までお迎えに行きますので、是非ご来店前にご一報下さい。
社外ナビ・フルセグTV・ETC・レザーシート・シートヒーター前後フォグランプ・純正AW・エアバック・ABS・盗難防止
メールでこの物件にお問合せ
アルファ ロメオ ミトの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】パック
外装磨き&ガラスコート
塚原駅からの送迎あり!ご来店の際は事前にご連絡ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車降りた後も振り返りたくなるデザイン、以前のV6やツインスパークとは別物ですがついつい回したくなるエンジン、運転する楽しさをとても感じる車です。独身の時に新車で購入して10年半乗っていました。子供が出来たことで乗り換えとなりましたが、まだまだ乗りたかったのが本音です。個性的で他の人と被ることはほとんどなく、いつかまた乗りたいと思える車です。ある程度の割り切りは必要ですが、普段使いで困ることはそんなになく、通勤や仕事にも使っていました。
Dモードはかなり速くて気持ち良いです。電動パワステが重くなり、スポーティーな演出になります。3000回転あたりからの音はすごく好きです。ブレンボのブレーキは素晴らしく、今まで乗った車で一番良かったと思います。BOSEサウンドシステムの音はまあ良いかなという感じです。スポーティーな車としては乗り心地は良い方で、段差の突き上げは低速域では少し感じますが角が取れていいて、速度が上がると気になることはないです。ラゲッジはそれ程大きくはありませんが、深さがあるので思っていた以上に入ります。リヤシードの倒すとかなりに積載量になります。自分はリヤシートの片方を倒して3人とゴルフバッグ3つ載せてゴルフ行ったりしてました。2人なら十分の大きさだと思います。デザインは他と被ることがなく、顔はファニーですが角度によってはまた違う表情となり、満足度はかなり高かったです。装備は結構良くレザーシートのデザインは美しく、またシートヒーターは冬場とても助かります。
相変わらず電装系は強くないですね。マイナートラブルはいくつかありましたが、走行に支障をきたすものはほとんどなかったです。アルファロメオは壊れると良く言われますが、思っていたほどではなかったです。(メンテはそれなりにきちんとしていたと思います。)Dモードは速くて気持ちいいですが、Nモードはエコ寄りでかったるくほとんど使っていなかったです。アイドリングストップもたまにエンジンが掛からないことがあったので、必ずキャンセルしてました。エンジン掛けてDモードに入れるのとアイドリングストップをキャンセルするのが乗車後最初の儀式みたいなものでした。車高低めでフロントバンパー下の整流版は良く擦ります笑 だんだん慣れますが、擦るあの音は何度聞いても嫌ですね。シートのデザインは良いのですが、ホールドはイマイチ。シートポジションもなかなか決まらないです。色々書きましたが、気になる点より良い点の方が勝りますので、そんなには気にならなくなります。
アルファ ロメオ ミトのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ 社外ナビ・フルセグTV...
支払総額:59.8万円 | 本体価格:49.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2011年式 | 走行:5.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください