中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD 当社下取り/ワンオーナー/禁煙車/安全装備/ 兵庫県
車両評価証!
このアングルいいね!
マツダの誇るドライビングポジションを是非体感ください!今すぐ走り出したくなる!
運転席からの視界も良好!周りも見やすく運転楽々!
純正のマツダコネクトナビを装着、詳細で美しい地図画面と簡単操作が特徴です。行き先を設定すれば、ピンポイントで案内、各種車両設定や外部入力、Bluetoothも利用できる優れものです♪♪♪♪
機能も豊富でとっても便利!ブルートゥ―スも付いて便利さアップ!
360度ビューモニター 4つのカメラで前後左右、俯瞰映像を表示、ドライバーからは見えない領域の危険認知をサポートするシステム搭載!
お洒落なシフト周り!
6Fマニュアルをぜひ体感ください!
コマンダーコントロールで操作も簡単!
フルオートエアコン完備で快適空間!フロントシートヒーター付きで寒い日でも快適!
CD&DVDもOK!
とっても見やすいメーターです!アクティブドライビングディスプレイ付きで前方確認もとっても安心!
走行距離1万6606km!
アクティブドライビングディスプレイ 車速やナビのルート誘導など走行時に必要な情報を表示 視線の移動が少なくて確認出来る構造になっています!
衝突軽減ブレーキ AT誤発進抑制 i-stop機能 横滑り防止装置 車線逸脱防止機能 後方からの接近車両を知らせるブラインド・スポット・モニタリングシステム等、安全装置も充実しています★☆★☆
ぜひステアリングを握ってみてください!今すぐにでも走り出したくなる!
マツダレーダークルーズコントロール(MRCC)機能付き 高速走行時等の補助をしてくれるのに加え、先行車との車間距離を保つように車速をコントロールし、追従走行します。疲労軽減にも効果が見込めます★☆★☆
マツダの中古車SUV/6Fマニュアル/禁煙車/ソウルレッド近畿/関西/兵庫/大阪の方ぜひお気軽にご連絡ください。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/10/13)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
困った時のJAFプラン
JAF+スカット360
神戸電鉄岡場駅より徒歩10分。中国道西宮北インター南へ約2km右側
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD...
支払総額:311.1万円 | 本体価格:295万円 | 諸費用:16.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください