中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ウェイク 660 L SAIII タイヤ4本交換・予防安全装備装着車 千葉県
安全装置もしっかり装備しています、サポカー対象車です。
両側スライドドア車です。パワースライドドア付きなので狭い駐車スペースでも乗り降りが楽で、小さなお子様やお年寄りにもうれしい装備です。
足元が広く使えるインパネシフト、コラムシフトではないので操作も違和感ないと思います。
視認性の良いスピードメーターですね。夜も見やすく表示されますので運転が楽しくなります。
入庫時走行メーター走行距離になります、ご確認ください。また構内移動等により若干距離が延びますがご了承ください。
当社では、ボディも車内も徹底的にクリーニング済み!!抗菌除去済みとなっておりますので、とっても綺麗な室内となっております☆実際に見て、あなたの目でそのクオリティーをお確かめ下さい☆
★後部座席も当然、綺麗・清潔に仕上げております。内装の綺麗なお車は気持ちが良いですし、内装の綺麗なお車はコンディション良好のモノが多いです。前のユーザー様が丁寧に使っていた証拠です♪
可倒式リヤシートを倒せばラゲージスペースがさらに拡大。長さや幅のある物もラクに収まります。
フルセグTV対応7インチナビ。Bluetoothにも対応していますので貴方のドライブをしっかりサポートします。
バックモニター付きで車庫入れも楽チン♪老若男女問わず、付いていると安心で便利な装備ですよね♪
★スマートキーを携帯して、ブレーキを踏みながらスタートスイッチを押すだけでエンジンがかけられます。
スマートアシスト装備しています、安全装備も充実していますね。(車種・年式・グレード・オプションにより装備品は異なります。)
★オートエアコン付きなので一度、温度を設定すれば自動的に過ごしやすい温度に調整してくれます。車内はいつでも快適空間ですね♪
室内スイッチやリモコンデでスライドドアの開閉が出来ます。(車種・グレード・オプションにより左側のみの場合もあります。)
パワーウインドウ運転席はAUTOで指を放しても際上段または最下段まで動きます。
★ETC付きなので料金所渋滞も解消!小銭を探す手間も省け、落ち着いてスムーズに通行する事が出来ます。今や必需品の一つとなった装備ですね♪
14インチ純正アルミホイール装着です。路面に力を伝えるホイール部分は、特に目立ちますよね。おしゃれは、足元からですね。
★とっても綺麗なエンジンルーム☆当社では全商品クリーニングしておりますので、程度の良さが伺えます♪是非、ボンネットを開けてご確認下さい。
★スマートキーを携帯していれば、ドアハンドルのスイッチを押すだけでドアロック解除、ブレーキを踏みながらスタートスイッチを押すだけでエンジンがかけられます。
スマートアシスト 両側電動スライドドア メモリーナビ・フルセグTV千葉・東京・神奈川・埼玉・茨城の方で現車確認が可能なお客様への販売に限らせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ウェイクの新車カタログを見る
--
全国版図柄入りナンバープレート
JAFプラン
お車の場合:国道51号線寺台ICをつくば方面へ。右手イオン成田を過ぎた土屋交差点角右側です。電車の場合:お電話頂ければ「成田駅」「京成成田駅」までお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転する時も窓がとても広いので、視野が広くみやすいので運転しやすいです。また座席も広いのであしものばせます。荷台もとても広く大きい荷物も載せれるので買い物の荷物が多い時はたすかります。シートも倒すことができるのでより荷物をのせることができます。運転中の音も静かな方で気にならないので助かります。またスライドになってるので子供連れている時など楽に開けることができます。
座席が広いので鞄や荷物がとても起きやすいので助かります1人で買い物や、子供と一緒に行く時もスライドのドアのおかげでとても助かりますし、タッチで開けられるのでほんとにありがたい機能です。運転もバックのミラーもみやすいのでとてもしやすい感じでした。あとはやっぱり前の窓が広くサイドも少し窓があるので視野がほんとに広く見えやすいので運転がしやすかったです。
窓ガラスが広い分夏の日差しが強い時は眩しいかもしれないですが、サングラスをすれば、対処できるくらいです。荷物をかけるフックがもうすこし大きければも袋とかもかけやすいのかなと個人的に思いした。物置の引き出しも前少し上の方にあると嬉しいですね下の方だと体の大きな人は当たりやすいかなと思いました。あと片側だけでなく両方のドアがスライドだととても助かる。
ダイハツ ウェイクのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ウェイク 660 L SAIII タイヤ4本交換・予防安全...
支払総額:123万円 | 本体価格:115万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2018年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください