中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ ディスプレイオーディオ&Bカメラ/キーレス 香川県
お車をお探しの方は、香川県高松市三名町662-2空港通り (国道193号)沿いにある『香川三菱自動車・クリーンカー空港通り』にお越しくださいませ。
お客様に安心して、気持ちよくお乗りいただけるように、香川三菱自動車では目に見えないところまで徹底した品質管理を心掛けております。
ご来店の際は、日時をご予約いただきますとスムーズにお車をご覧になれます。お電話は『087-816-4088』までお願いします。
お車のことなら香川三菱自動車グループへ!三菱車はもちろん、他メーカーのお車のご購入からメンテナンスまで香川三菱自動車グループが対応いたします!
香川三菱自動車は、香川県内に整備工場を5ヵ所展開しております。お住まいに近い店舗でご購入後はしっかりサポートさせていただきます。
保証修理の際は、全国の三菱ディーラーが窓口となります!香川県外のお客様もご安心してご検討ください!
全国対応可能な三菱UCAR保証付きで安心。遠方からご購入されるお客様多数いらっしゃいます。
中古車は一台一台コンディションが違います。車両の品質をお客様の厳しい目でお確かめください。ご来店の際は、事前のご予約がおススメですよ。
当店はご使用中のお車の下取りも行っております。下取り予定車がございましたら、お気軽にご相談ください。下取り金額は実際にお車を拝見して算出いたしますので、お車の現車確認も兼ねて、ぜひご来店ください!
商談のタイミングによって、他のお客様に売約になることがございます。ご来店の前には在庫確認のお電話をお願いいたします。ぜひ一度ご来店のうえ、ご覧ください。
専門美装業者によるルームクリーニングで室内清潔です。肌に触れる場所だからこそ、手を抜かずにキレイにしています。気持ちよくお使いいただけると思います!
走行距離5,507kmです!これから長くお乗りいただけますよ!
『支払総額』には車両本体価格、購入時の諸費用など車の購入に必要な費用が既に含まれております。不明瞭な追加請求などはございませんので、ご安心してご検討ください!
総額表示は当店のある香川県内での登録・店頭納車の場合になります。香川県外のお客様は別途費用が必要となります。詳細はお気軽にお問合せくださいませ。
ディスプレイオーディオ&バックカメラを装着しております!その他ご希望の用品等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
本体価格には車検・点検の整備費用が含まれております。余計に不明瞭な整備費用がかかるということはありませんので、ご安心ください。※お客様ご希望の追加整備がある場合は、別途ご請求となります。
当社整備工場での整備渡しです。しっかりしたメンテナンスをお約束いたします。エンジンオイルの交換やその他必要部品をメカニックが判断して交換となります。
全国各地への販売実績多数ございます!!遠方のお客様は陸送納車のプランもございますので、まずはお見積りから、お気軽にお申し付けください!!
ご覧いただきありがとうございます。地元香川県だけでなく県外販売も喜んで承りますので、是非一度、お問い合わせください!!
専門美装業者による室内クリーニングを実施しております!ご不明点や気になる点がございましたら、『087-816-4088』まで些細な事でもお気軽にお問い合わせください!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
前後ドラレコ取付プラン
ディーラーだからこその品質、安心。新しいお店にピカピカに磨かれた車ばかりを展示。販売だけでなく点検・車検・一般修理・保険そして買取。車のことなら何でも当店に御相談下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:115.6万円 | 本体価格:109万円 | 諸費用:6.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください