中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 アイ 660 M 4WD 4WDターボ 対策整備 スマートキー 大阪府
走行7万km、お早く納車可、試乗可能!状態良くかなり速いです。各部対策整備、消耗品交換、アイは整備販売実績の当店で!予約無しの直接来店や連絡先電話番号なしの問い合わせには対応しません最後迄コメント読んで
まともで安心のアイターボを求め全国よりお越し頂きご購入頂いてます。アイの購入で失敗したくない人やちゃんと消耗品交換や対策整備をしているアイを購入して安心して長く乗りたい人は当社のアイで来店すれば分かる
気にならないレベルの微小な小傷や微小なエクボ程度はございますが大きな傷やヘコミはなく綺麗なお車です。ご来店頂き当社のアイを見て頂き試乗されましたらレベルの高さにご納得頂けます。なので最後にご来店下さい
全国多数販売納車実績有り!他府県も良心的な費用で登録納車可、整備内容、お支払い総額でご検討下さい!他府県の場合は納車方法、お引渡し方法等により費用が異なりますので連絡先TELを記載してお問い合わせ下さい
機関系状態の良さと対策整備、アイの販売実績で全国より当社のアイをお求めにお越し頂いております。機関の状態良いアイ希少4WDターボが入庫しましたのでお早めのお問い合わせを!当社のアイはすぐ売れますお早めに
重要内容記載してますので最後まで掲載コメントをお読み頂きお問い合わせ下さい、最近予約なし来店や他府県で住所や連絡先電話番号ない問い合わせがありますが連絡先電話番号のないお問い合わせには一切対応しません
機関系の状態良い希少4WDターボがこの価格!探せばターボ無しは多いですがターボは少なくターボで状態良いお車は少ないですよ!買うならターボで当社のアイです。走りの差がありすぎます。走りも楽々で高速も余裕
ステアリングやフロントまわり、シフト部もこの通り綺麗です。お支払い総額表示でも別途費用かかる信用出来ないお店にご注意を!当社はお支払い総額30万以外は一切不要!最後まで画像と画像下コメントを読んで下さい
前席左右共にかなり綺麗です。人気の黒シート、程度の良さが違いますので、他見て試乗して最後にご来店頂き当社のアイターボをご試乗下さい、同じ車でここまで違うと驚かれます。なので他見て最後にご来店して下さい
後部座席も綺麗!当社のアイは安心です。アイはエアコンの効き悪い車やAT不調4速入らずやバック不調、冷却水減りなどありご注意を!当社のコメントを最後まで良くお読み頂き連絡先電話番号記載してお問い合わせ下さい
天井部も綺麗です。氏名、正確なご住所、連絡先電話番号の記載がないお問い合わせには対応しません、遠方の為対応不可の回答になります。外装状態のご回答もトラブル防止の為お応えしません、直接来店してご確認を
トランク部も綺麗です。コメントを最後まで読んで下さい、読まずにお問い合わせされてると思われる場合には対応致しません、掲載コメントを最後まで読めば分かる質問や装備欄を確認せずの問い合わせにも対応しません
タイヤ4本新品、コメントに記載してますとおり事前来店予約なき直接来店には対応してません、来店予約希望のお客様は前日迄に直接お電話かカーセンサーネットより連絡電話番号及び来店希望日時をお知らせ下さい
ヘッドライトも綺麗です。記載の通りエアコンコンプレッサー、エアコンライン洗浄、Vベルト、タイヤ4本新品交換、エンジンオイル、エレメント、ATF、プラグ交換と車検受けてお支払い総額30万円のみ整備内容で比べて
走行7万km、車検受けてお早く納車可、試乗可能!状態良くかなり速いです。各部対策整備、消耗品交換、アイは整備内容販売実績の当店で!予約無し直接来店は対応不可、前日迄に事前予約してから来店をお願いします
パワーの3B20ターボ!当社独自のリフレッシュ整備作業に安心のタイミングチェーン車、ターボも好調で速い!冷却水系も対策、安心の対策整備と車検受けたて、当社は整備にもこだわります。3B20ターボは実績の当店に
希少の4WDターボで走行7万km、消耗品交換、車検受渡でお支払い総額30万円のみエアコンコンプレッサー、Vベルト、エアコンライン洗浄、タイヤ4本新品交換済み、プラグ、油脂類交換
メールでこの物件にお問合せ
三菱 アイの新車カタログを見る
大通りより一本中に入りますので、わかりにくければお気軽にご連絡下さい。ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。
やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。右左折時の確認はやりやすい。エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
三菱 アイのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 アイ 660 M 4WD 4WDターボ 対策整備 スマートキー
支払総額:30万円 | 本体価格:23.8万円 | 諸費用:6.2万円 | 年式:2006年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください