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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ オプションナビ キーレス ETC ドラレコ 埼玉県
支払総額が弊社最寄りの陸運局(大宮、春日部)で車検・登録込みの乗り出し価格になります。車検の無いお車は車検整備を致します。予防整備をご希望の方は乗り出し安心整備コースをオススメします。
ご閲覧ありがとうございます。当店では掲載の支払総額に、本年度分の自動車税やリサイクル券、諸経費等も含まれた総額表示をしております。
仕入れ時に、前整備歴と機関機構の状態、内装外装の綺麗さに注視しています。車両の善し悪しを主観的ですがお伝えさせていただきます。
お客様に気持ちよく下見をしていただけるように、事前に内外装の清掃をしています。厳選して仕入れした車両を是非一度見に来て下さい。ご来店お待ちしております。
オートローン・有償保証も対応しています。お支払いの事や購入後の不安などありましたらご相談下さい。お応えできることは誠心誠意お応えさせて頂きます。
当店は東北自動車道・岩槻ICから10分くらいです。最寄り駅はアーバンパークライン(東武野田線)七里駅もしくはJR宇都宮線 東大宮となります。電車でお越しの場合は駅までお迎えに上がりますのでお問合せ下さい。
台車を常時、数台保有しております。車検間近や故障等ですぐ乗る車が必要な場合はご相談下さい。
掲載時走行距離となります。置き場の移動や走行チェック、事前整備、車検のある車両は試乗等により走行距離が増える場合がございます。気になることは是非お問合せ下さい。
追加整備になりますが安心してお乗り頂く為にエンジンオイル、バッテリー交換をオススメ致します。
お客様に合ったお車をお客様に合った対応で販売出来るように心がけています。お悩み事があればご相談下さい。
走行中テレビ映ります。
弊社最寄りの陸運局で登録込みの乗り出し支払総額になります。車検の無いお車は車検整備を致します。予防整備をご希望の方はお気軽にご相談下さい。
あると便利なETC付いてます。台車を常時、数台保有しております。車検間近や故障等ですぐ乗る車が必要な場合はご相談下さい。
当店は仕入れ時に、前整備歴と機関機構の状態、内装外装の綺麗さに注視しています。車両の善し悪しを主観的ですがお伝えさせていただきます。
細かい所も出来る限りお応え致します。メール問合せ又はLINEにより問合せ下さい。LINE ID: 『addcraft2015』を友達登録、お問合せ下さい。
当店最寄りの陸運局で、ユーザー車検・新規登録込みの支払総額表示です。仕入れには、機関機構の状態と内装外装の綺麗さを注視しています。 予備整備等、お気軽にご相談下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ オプ...
支払総額:39.8万円 | 本体価格:35.8万円 | 諸費用:4万円 | 年式:2014年式 | 走行:12.4万km
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