中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 純正キーレス/ケンウッドナビ/テレビ/バッ 京都府
点検整備記録簿3枚・オートライト・パワーウィンドウ・外装磨き&車内クリーニング済み・2024年製タイヤ・両側スライドドア
嬉しいナビ付き♪これで遠出も安心です!目的地まで連れて行ってくれます。
スマートアシストなどの安全装置が装備されています
当店の在庫車両をご覧頂きありがとうございます!ご来店前にご連絡頂けますとスムーズに対応できます。また車両が点検や板金修理の為移動している場合がございますのでご確認お願いいたします。
おかげさまで多数のお客様から口コミを頂いています。新規のお客様は不安もあるかと思いますので参考にご覧ください!販売後に口コミ投稿の御協力をお願いしていますのでご協力いただけましたら幸いです。!
当店ではご納車してからすぐに壊れないように点検・整備に力を入れております。ご契約後に法定点検を行い不具合箇所や消耗箇所を当店負担で整備いたします。整備した内容はご納車時に説明させて頂きます。
グー故障診断実施済み、こちらのお車は目視点検で見えない部分も故障診断機による「見える化」をしています。
全国販売可能です!おかげさまで全国のお客様にご購入頂いています。遠方のご納車の場合は大手陸送会社に依頼して登録と納車を行う場合がございます。詳しくは当店までお気軽にお問い合わせください。
現在お乗りの車両の下取り、買取も可能です!掲載車両が不足がちですので高価買取いたします。廃車など面倒な手続きも当店にて承ります。詳しくはお気軽にご相談下さい。
ポリッシャーにてボディを磨き.綺麗に仕上げ済みです。
車内は隅々まで清掃しています。実際の車両をご覧になられて気になる所などございましたら再清掃いたしますのでご安心ください!
オートローンは最長120回払いまで頭金0円から承ります!即日審査、お申込み可能でお客様に合ったプランをご提案いたします。詳しくは当店までお気軽にご相談ください。PayPay決済にも対応致します。
各種パーツ、電装品などの取付にも対応いたします。
テレビも付いています!いつでもお気に入りの番組を見逃すことなくチェック♪退屈な時間も無くなります♪
《鑑定書付》「第三者機関による、車両状態の鑑定書が付いています。修復歴の内容や内外装の状態のご確認をして頂けます。
バックカメラも装備されています!駐車の時に便利なのはもちろんにの事、後方死角にいる子供達に気が付く事ができるので安心安全ですね♪
便利なキーレスエントリー付きです♪ボタン一つでドアを開閉できます!
保証販売可能です!エンジン、ミッションを保証する低価格保証から300部位の広範囲の車両保証をお付けできます。保証期間は半年から3年まで!年式や走行距離で金額が変わりお付けできない車両もございます。
純正キーレス/ケンウッドナビ/テレビ/バックカメラ/CD/ETC/PWスマートアシスト/アイドリングストップ/点検整備記録簿3枚/オートライト/外装磨き&車内清掃済
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
【希望番号】 プラン
カーセンサーアフター保証半年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 純正キーレス/ケンウ...
支払総額:85.8万円 | 本体価格:79.8万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2021年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください