中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ワンオーナー ナビ バックカメラ ETC 茨城県
弊社下取りワンオーナー車の、CX-3が入荷しました。走行距離も控えめで、内外装共にキレイなCX-3です。ペットをお乗せだったので、アレルギー等をご留意のうえ、ぜひご検討ください。キレイでお奨めです。
室内のキレイさは、やはりワンオーナー車ですね。ペットはお乗せでしたが、毛残りも僅かで臭いも現在は感じません。ぜひ一度ご覧になってご判断いただけましたら幸いです。
ナビSDを装着済みですので、ご納車後は直ぐにご使用いただけます。また、CD/DVD/フルセグチューナー付きなのも嬉しいですね。
バックモニターを装着しています。これで狭い駐車場でも安心ですね。また、隠れたお子様やいつの間にか置かれたカートも確認出来ますね。
CX-3のメーター部です。華美な装飾を避け、必要な情報を瞬時に読み取れる様にデザイン・配置されています。撮影時の走行距離は、「27,684Km」です。
運転席にお座りになった際のイメージです。視界やシートの座り心地にポジション、各装備へのアクセスのしやすさ等、実際に触れてお確かめください。
ハンドル左側にオーディオスイッチを装備しています。Bluetooth機能もございますので、ご自身のスマホとペアリングしてご使用ください。
アイドリングストップやパーキングセンサー、横滑り防止機能など安全、快適装備のON/OFFスイッチになります!直感的な操作が可能です♪
CX-3のシフトレバーです。MTモード付きの6ATで、しなやかな走りを支えます。また、足元にはフロアマットも装着済みです。
指先の感覚だけで直感的な操作が可能な、コマンダーコントロールです。ナビや各種設定を視線を下げずに操作可能です。
コマンダーコントロール後方に、前二席分のドリンクホルダーを備えています。
ハンドル右下には、各装備のスイッチが並んでいます。写真のスイッチはi-stop・車線逸脱警報・トラクションコントロール・パーキングセンサーですが、他にも多様な装備を備えています。
運転席のパワーウインドースイッチ部です。よく触れる場所だからこそ、使用状態があらわれますよね。ぜひこうした所もチェックしてください。
運転席のドアを開け、乗り込む際のイメージです。足元には純正フロアマットも敷かれています。
女性ワンオーナーでしたので、運転席のヘタリも少ないですね。次の写真では、座面の降り口側をアップでご覧ください。
運転席の状態が出る場所ですが、ご覧の通りにキレイな状態ですよ。シートリフターの調整幅も大きいので、ポジションにお悩みの方はぜひ一度お座りになってくださいね。
助手席のドアを開け、乗り込む際のイメージです。同乗される方の意見も重要ですので、ぜひご一緒にお越しくださいませ。
リヤドアを開け、後部座席に席に乗り込む際のイメージです。リヤシート中央には、可倒式のアームレストとドリンクホルダーも備えています。
CX-3のラゲッジルームです。左右の張出しが少なく、フラットな床面ですのでお荷物も載せやすくなっています。トノカバーも付いていますよ。
お客様に寄り添うサービスを目指し、メンテナンス来店いただける店舗での契約を提案します。ご予算や状態に納得されましたらお車を移動しますので、ご希望店舗で現車をご確認ください。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ワンオーナー ナビ バ...
支払総額:170.4万円 | 本体価格:159.8万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください