中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G ワンオーナー 衝突被害軽減ブレーキ 誤発進 愛知県
「三菱認定UCAR」は1年間走行距離無制限のダイヤモンド保証付き☆
さらに大きな安心のため、「ダイヤモンド保証プラス」もご用意しております(有料)☆保証期間を最長+2年の・計3年に延長も可能!(延長保証期間は保証整備箇所1か所につき3,000円の免責がかかります)
ダイヤモンド保証プラスにご加入いただくと、中古車登録日から1年以内にご利用可能な「選べる3つの補償」付いてきます!(詳しくはスタッフまで)
現車をご覧になっていただいたのち、ご不明点やご相談がありましたら、お気兼ねなくご連絡ください☆フリーダイヤル 0078-6002-182582
当店は新車ショールーム併設となっております。中古車はもちろんの事、新車ご購入のご相談も承ります。
お支払いは現金だけでなく、各種クレジットもご対応できます。お支払いシミュレーションもご提供できますので、お気軽にご相談ください!
弊社は東京海上日動火災保険株式会社代理店となります。自動車保険の事もお気軽にご相談下さい。
お車探しでお悩みの方はぜひ当店へ。当店スタッフは常に「お客様目線」です。お客様がご希望するお車を一緒に全力でお探しします!
当社の整備工場は車検点検はもちろん、板金・塗装も行える本格的な設備のサービス工場を併設していますので、ご購入後のアフターメンテもお任せ下さい!
板金塗装も自社で行うからスピーディー!専用の大型塗装・乾燥ブースも完備!当社グループ会社のBMW・MINIの板金塗装も施工する確かな技術!
西尾張三菱自動車販売(株)UCAR一宮末広店のお車をご覧いただき、ありがとうございます。詳細見積り、車両状態現車確認をご希望の場合は 0078-6002-182582 までお気軽にお問い合わせ下さい
当店は、いちい信金中央アリーナを南へ500m、国道155号線末広交差点角、三菱の看板が目印です。
当店中古車は当店新車ショールーム西側展示場にて展示中☆ご来店の際はショールームスタッフへお気軽にお声がけ下さい
当店の最寄り駅はJR尾張一宮駅もしくは名鉄一宮駅となっております☆距離がやや離れておりますので、電車でお越しの場合は事前にご連絡ください!駅までお迎えに上がります!
販売からサービス・パーツ・カスタマイズ・鈑金・塗装・車検・保険まで、クルマの事ならおまかせ下さい☆
当店ではデリカD:5を中心にカスタムを承っております。お客様にあった魅力的な一台をご用意いたします!詳しくはスタッフまでお問合せください!
ショールームには社外製ホイールやデリカグリルペイント実物見本を展示しております!ご来店の際は、展示品をご確認いただきながら、ごゆっくりとおくつろぎください。
三菱UCAR保証は全国の三菱ディーラーで保証修理など、ご対応させていただきます!
新車・中古車販売からサービス・パーツ・カスタマイズ・鈑金・塗装・車検・保険まで、クルマの事ならトータルでお応えいたします。
三菱認定UCAR保証付!ワンオーナー 衝突被害軽減ブレーキ 誤発進抑制機能☆LEDヘッドライト/フォグ/15インチアルミ/スマートキー/革巻ステアリング/CDオーディオ
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバー取得プラン☆
★JAFご加入プラン★
★欲しいクルマがきっと見つかる (メーカーHP)http://sirius.mitsubishi-motors.co.jp (自社HP)http://www.sun-auto.jp/mb/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G ワンオーナー 衝突被害軽減ブレーキ 誤...
支払総額:95.3万円 | 本体価格:89.8万円 | 諸費用:5.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください