中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ステージア 2.5 250RX 走行39000KM HID 運転席パワーシート 電 大阪府
遠方からのお問い合わせも大歓迎です。大阪から全国へ納車させて頂きます。大阪府外からのご購入のお客様はお住まいの地域での登録費用等が別途必要となります。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
ご不明な点は通話料無料0078-6002-526580までご連絡下さい。 担当スタッフが丁寧にご回答させて頂きます。
電車でお越しの際は事前にご連絡頂ければJR摂津富田駅か阪急富田駅までお迎えに参ります。
ハンドルは擦れ等なくきれいです!
パワーシート付です!
車内きれいです。
シートは焦げ等無くきれいです!
リアシートは2分割で倒せます! 大きな荷物もらくらく積めます! トノカバー付きです!
走行39000KM!!
オートエアコンで操作らくらく快適です!
純正CD付きです!
助手席の収納BOXです!
車内きれいです!
運転席のドアです! 電格ミラー&パワーウインドウ動作確認しています!
機関良好です。 自社整備工場にて整備スタッフが安全を第一に点検・整備させて頂きます。。期待を裏切らない安心整備ですのでお任せ下さい。
純正16インチアルミ付きです!
日産 ステージア 2.5 250RX 走行39000KM HID 運転席パワーシート 電 大阪府の詳細画像 その20
HID 運転席パワーシート 電格ミラー キーレス リアソナー 16アルミ電車でお越しの際は事前にご連絡頂ければJR摂津富田駅か阪急富田駅までお迎えに参ります。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ステージアの新車カタログを見る
--
新品ETC取付プラン
希望ナンバープラン
全車保証付・自社整備工場完備JR富田駅よりお電話頂ければお迎えにあがります
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2001年に発売された2代目ステージアは、初代ステージアから大幅に進化した、新しいプラットフォームを採用しており、スポーティーな走りと広い荷室を兼ね備えた車として、注目を集めています。まず、ステージアの商品コンセプトについて説明します。ステージアは、フルタイム4WDと高い積載能力を備えた、ステーションワゴン専用のボディを持つ車です。その開発の狙いは、高性能でありながら、家族や荷物を積んでのドライブも楽しめる、スポーティーなステーションワゴンを作り出すことでした。その結果、ステージアは、4WDのスポーツセダンのような走りと、広々とした荷室を持つステーションワゴンの良さを兼ね備えた車として誕生しました。
次に、エンジンスペックについて解説します。ステージアには、直列6気筒のエンジンが搭載されています。最高出力は、260馬力を誇ります。また、ステージアには、5速ATや6速MTのトランスミッションもラインナップされており、さまざまなニーズに対応しています。ステージアのプラットフォームについてですが、2代目ステージアは、日産の共通プラットフォームであるFMプラットフォームを採用しています。これは、フロントエンジン・リアドライブのレイアウトを持ち、高い剛性と走行性能を実現しています。このプラットフォームの採用により、ステージアはスポーティーな走りを持ちながら、広い荷室を実現することができました。
ステージアには、2.5Lのターボエンジンを搭載した「250tRSFour」や、3.0LのV6エンジンを搭載した「300RX」など、多彩なモデルがラインナップされています。これらのモデルは、それぞれ特徴的な走りを持ち、お好みに合わせて選ぶことができます。そして、ライバル車についても紹介します。ステージアのライバル車は、トヨタ・アリストワゴンや、スバル・レガシィツーリングワゴンなどです。これらの車も、ステーションワゴンとして高い性能を持ち、ユーザーからの支持が高い車種です。特にスバルレガシィは、このカテゴリーのトップセラーで強力なライバルです。
タイトルにある通り、父から私と共用して主に使用する側が変化したが、日常生活の子供時代の塾の送り迎えや長野、栃木方面の旅行、進学に伴う引っ越しのちょっとした荷物運びにとても活躍してくれた。ある程度収納力があり、子供時代から20過ぎて体の大きさが変わっても乗っている中で狭く感じることはなく、うたた寝を何度も行った。シートの座り心地も体に馴染みやすく、車での旅行などの長時間の移動においてもよく馴染んでいた。
シートが程よく硬さがあり、寝るなどの動作かあっても長時間乗っても腰が痛くならない耐久性があったこと。ちょっとした荷物なら横においても運べた。大きさの割に小回りが効くのでうねりがある道でも走りやすさがあった。友達の子供や幼いいとこを乗せても走行音が煩いということもなく、チャイルドシートで大人しく座ってくれていた。導線もちょっとした荷物を買い物の時に置いたりする時などに動きやすく重宝した。
排気量が大きく、ガソリン代がかかりやすいのは気になった。AT車ではあるが、エンストしやすく割かしエンジンがかからなくなる事態にも遭遇した。リアのハチバックのシリンダーがヘタりやすく交換を乗っている年数の割には何度も経験しなくては行けなかったのでそこが地味に痛かった。車重があるために運転する人は選ぶ印象はあった。内装について私や周囲の受けは良かったが、多少プラスチック感が強くてそちらでも好みや評価は分かれる感じがあった。
日産 ステージアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ステージア 2.5 250RX 走行39000KM HID 運...
支払総額:97.4万円 | 本体価格:76.9万円 | 諸費用:20.5万円 | 年式:2006年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください