中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD プロアクティブ Sパッケージ ディーゼルターボ 4WD マツダコネクト/全周囲カメラ/バックカメラ 宮城県
【全国からお取り寄せ】店頭に在庫がないお車でも全国からお求めの1台を一緒にお探しできます! 珍しい色やグレード、オプション装備など細かな条件も何なりとお申し付けください♪
全車両無料保証付き!ご納車から半年間消耗品を保証!納車後のトラブルも安心です!詳しくはスタッフまで!
【自社保証】年数が選べる最長5年保証!地域密着を軸に納車からがお付き合いです。大切なお車を長く乗っていただきたい。そんな思いから自社保証始めました!走行距離無制限+350項目の保証でご納車後も安心!
グループ総在庫常時350台以上!!販売だけでなく無料査定買取強化中!多くのユーザー様から嬉しい口コミを頂いております!!自社保証最長5年!!アフターサポートも充実!!
中古車事業も同じように資源の再利用をできないかを考え、今後展開していきます。お客様の愛車を必要な誰かへ届け、できるだけ長く使える循環型社会にする。それが私たちの企業理念です。
【タイヤ交換もお任せください!!】当店ではタイヤ交換、エアー調整も行っております!お声がけください♪
【アナログスピードメーター】昼夜問わず視認性がよく安心してドライブできますね♪
【ACC】一定速度での巡航はもちろん、前方の車両との距離を一定に保ちながら自動で加減速を行います。高速道路走行時には大変嬉しい機能です。
マツダコネクト/フルセグTV/バックカメラ/Bluetooth/CD/DVD
CD/DVD
SDカード/USB/AUX/シガーソケット
【オートエアコン】オートエアコンは温度を設定すれば自動で快適な状態をキープしてくれるので運転中の温度操作が減り安全面でも安心ですね。
【シフトレバー】MTモード付き!エンジンブレーキを効かせたい、スポーティに走りたい気分の時にはピッタリの装備ですね♪
【スマートキー】バックやポケットに入れたままでもドアの開け閉めが可能なスマートキーを装備。エンジンのオン・オフ時もカギを取り出す必要が無いからとっても便利です♪
【i-stop/横滑り防止/TCS/クリアランスソナー/全周囲カメラ
【ヘッドアップディスプレイ】ドライバーの目線に入りやすい位置にスピードメーターや交通標識など運転にかかわる様々な情報が投影されます。視線を大きく動かす必要がないので安全にドライブを楽しめます♪
グループ総在庫常時500台以上!!販売だけでなく無料査定買取強化中!多くのユーザー様から嬉しい口コミを頂いております!!自社保証最長5年!!アフターサポートも充実!!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD プロアクティブ Sパッケージ ディー...
支払総額:144.1万円 | 本体価格:133.9万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:8.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください