中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ S660 660 アルファ 軽減B・Bカメラ・ETC・走行1.4万km 愛知県
☆LIVE商談はじめました!!ご自宅で実車を見ながらカンタン車選び♪担当者の顔や店舗の様子も見えるから安心してご商談いただけます!※ご利用無料・専用アプリなども必要ありません。
☆LIVE商談はじめました!!ご来店不要!遠方のお客様にオススメです!PC・スマホ・タブレットなどでご自宅でくつろいでクルマ選びをしていただけます!※ご利用無料・専用アプリなども必要ありません。
☆ホームページにて内装の360°VIEWを掲載しております!必見です!!ぜひチェックしてみてくださいね♪ http://www.atm-car.co.jp/
☆ホームページでは外装の360°VIEWを掲載しております!気になるお車の現車映像が見られます!!ぜひチェックしてみてください♪ http://www.atm-car.co.jp/
オートエアコンは温度を設定しておけば、自動的に快適な室温に保ってくれる便利な機能です!
パワースライドドア付!ラクに乗り降りや荷物の出し入れができてとても便利です♪
CTBA(シティブレーキアクティブシステム)付です!低速走行時に自車が、前方の車両のほぼ真後ろから追突するおそれがあるときに、運転者のブレーキ操作を支援し、衝突回避を支援したり衝突の衝撃を軽減する装置です。
SRHとはステアリング連動のヘッドランプです。ステアリングの動きに連動してヘッドランプが動いてくれるので、進行方向を早めに照らすことができます!山道や見通しの悪いカーブでも安心ですね。
ビークルダイナミクスコントロール(VDC)!横滑りしそう!そんな時、すぐにセンサーが感知して、クルマを安定した姿勢に戻します。
TCS (トラクションコントロールシステム) は、水にぬれた路面や雪道などのすべりやすい路面での発進や旋回加速時に起こる駆動輪の空転を防ぎ、適切な駆動力と操縦性を確保する装置です。
隣の車線を走る車両をレーダーで検知し、ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両に加えて、急接近してくる車両も検知します。車両を検知するとドアミラーに搭載されたLEDインジケーターが点灯します
AVH(オートビークルホールド)は、信号待ちなどの停止時にブレーキペダルから足を離しても、車両の停止状態を保持する機能です。
AFS (アダプティブフロントライティングシステム) は、エンジン回転中、ヘッドランプが点灯しているとき、ハンドルの操作にあわせてヘッドランプの照らす方向を左右に自動で調節するシステムです。
RVM(リアビークルモニタリングシステム)は、自車の隣接車線の後方から接近する車両の存在を知らせることにより、車線変更時の後方確認をアシストするシステムです。
https://www.atm-car.co.jp/ アツミマイカーは人気の中古車を常時1500台!
●電話でのお問い合わせも承ります。創業60年の安心と信頼をお届けします!衝突被害軽減ブレーキ LEDヘッドライト パドルシフト スマートキー バックカメラ ETC
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ S660の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドライブレコーダー装着プラン(前後)
ホームページ→http://atm-car.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
S660、スポーツカーらしい非常にシャープで、軽自動車サイズとは思えないぐらい迫力とインパクトのある車です。エンジン音もスポーツカーらしい刺激的な音がしますし、何よりこのデザインはほんとに格好良いです。また、ボディカラーも標準でありながらもスーパーカーのようなカラーリングのラインアップがあります。加えて、普通車規格の車と比べてかなりリーズナブルな車のため、これからプレミアがつくことも考えられます。
デザインと運転する楽しさの両方で、最高に楽しいクルマだと思います。加えて、自分でカスタマイズしたりできる楽しさもあるので、車が好きな方には一番お勧めできるクルマです。また、運転席からのドライビングポジションも低くて、スーパーカーに乗っているような気分を味わえるクルマです。その他にも、ハンドリング性能が良く、狭い道でもスムーズな運転を楽しむことができますし、コーナリングのときにも安定感があり吸い付くような感じがあります。
やっぱり一番気になるのは、実用性のことを考えるとあくまでセカンドカーであり、このクルマ一台では全ての用事を間に合わせるのはなかなか難しいものがあります。まず、2人乗りなので多人数乗車はできないことに加えて、トランクが非常に小さいこともあり、大きな荷物を載せるのは結構難しいなと思います。それらの点に加えて、燃費面では燃費重視の軽自動車と比べてしまうと、やはり見劣りする数字なのは否めないところがあります。
名前は違いますが、ビートの後継車であることは明らかです。バブル期に誕生したビートはカプチーノやAZ-1などライバルひしめく軽規格スポーツカーのど真ん中のクルマでしなが、惜しまれて生産終了。今回も生産中止とアナウンスされるや、直ぐに完売。今はライバルはコペンになります。貴重なオープン軽スポーツカーです。軽規格ですが、全高が低いのでサイズ以上に小さく可愛いく見えます。しかしスタイリングはスポーツカーのお手本のような形をしています。これなら隣りにスーパーカーが駐車しても負けない存在感があります。低い車体はコーナーリングの時の安心感にもつながります。3気筒ターボは雑味は有りますが、低速からトルクが太く乗り易いエンジンです。運転席は、ドライバーオリエンテッドなデザインがまず良いです。足を伸ばした先には最適な位置にペダルがあり、スポーツカーらしいです。後世に名が残る名車である事は間違いないと感じます。
制御できる使い切れるパワーが良いです。必要十分にして少し余裕があるパワーと言う感じです。ステアリングを切り込むと気持ちよく車体の向きが変わり、ちょっとした街中のコーナーでも走っていて本当に気持ちが良いです。ミッドシップらしいドライバーを支点にして回転するような感覚は楽しいです。まさに、人馬一体ならぬ人車一体の走りができる車だと思います。 6MTの操作性も素晴らしい。
ボディはオリジナルで、これ以上は無理とは思いますが、専用のエンジンが欲しいです。価格は上がってしまいますが。搭載されているのは、他のモデルと同じ実用エンジンなので、回して楽しい感じが少ないです。雑味も感じます。贅沢を言っている事は分かっていますが。
ホンダ S660のレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ S660 660 アルファ 軽減B・Bカメラ・ETC・走行1...
支払総額:272.7万円 | 本体価格:264.9万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください