中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX S4 2.0 STI スポーツ アイサイト 4WD 後期G型 レカロシート 東京都
強力なエンジンパワーをリニアトロニックCVTでゆとりある走りを愉しめる。
路面を選ばずに高いパフォーマンスを発揮する高性能スポーツセダン。
長年にわたって磨かれ、進化を続けてきたAWDピュアスポーツ!!
「独自の総合安全性能」、「優れた環境性能」、「洗練された質感」を実現したスポーツセダン。
少ない視線移動で確認できるディスプレイ類や、直感的に操作できるスイッチ類で実用性や使いやすさを確保。
デザイン性と空力性能を兼ね備えた専用のアルミホイールです!高い剛性は走行安全性にも貢献します!
サポート性の高いフロントシートで,ロングドライブでも疲れを感じさせない。
後席はひざ前に十分な広さを確保。大人がラクに座れるゆとりを実現。
スバル WRX S4 2.0 STI スポーツ アイサイト 4WD 後期G型 レカロシート 東京都の詳細画像 その10
ワゴンにも匹敵する大容量を確保したトランクルーム!!
ナビゲーションが装備されております。タッチパネルですので操作がしやすいです。ご旅行やドライブの時に大活躍します。
使いやすいレイアウトの空調スイッチ類です。 スイッチも大きく、気温に合わせて直感的に操作できます。
バックカメラ装備。後方の安全確認はおまかせ!!これで苦手な車庫入れも安心です♪小さなお子様のいるご家庭では重要です。
各種燃費情報や走行状態をモニターに表示。そして安全に愉しむためのさまざまなコンテンツをご用意しています!!
プッシュスタートを装備、キーの出し入れが不要になり両手が塞がっていても乗り降りが可能となります。
◆リヤビークルディテクション◆装備。後部に内蔵されたセンサーによって、後方から接近する車両を検知。ドアミラーのLEDインジケーターや警告音でドライバーに注意を促します。
使いやすい位置にあるシフトノブですので、ギアチャンジなどの操作がとってもしやすいです♪
ステアリングリモコンを装備。運転中でもオーディオやナビゲーションの操作ができ、安全かつ便利な装備です。
アイサイトはver3を搭載しています。アイサイト搭載車は非搭載車よりも追突事故が84%減という調査結果があります!安心なスバル車を是非ご検討下さい。
スバルの誇る2リッターハイパワーターボを搭載!このクルマの走り、ぜひご堪能ください♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/06/09)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル WRXの新車カタログを見る
新奥多摩街道沿い。立川駅南口から立川バス西武バスに乗り、富士見町7丁目下車すぐ。gp-tachikawa@tokyo-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX S4 2.0 STI スポーツ アイサイト 4WD ...
支払総額:322.2万円 | 本体価格:308万円 | 諸費用:14.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください