中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD NismoSリセッティング本革S稲妻Hライト 千葉県
◆純正ナビ地デジ!BOSEサウンド!クルーズコントロール!純正20インチアルミホイール!稲妻ヘッドライト!ドラレコ!ETC!◆
◆禁煙車輌です!新車時保証書!点検記録簿!GTR取扱い説明書!ニスモスポーツリセッティング!◆
◆VR38DETT型 3,799cc V型6気筒! ツインターボ!6速DCT!◆
◆当店の展示車をご覧頂きありがとうございます!お車の内容は写真とコメントにて説明しておりますが、ご不明点がある場合は、別途お電話にてお問い合わせ下さい◆
◆遠方お客様もご安心してご購入頂けるようご希望の撮影箇所をご指定頂ければ追加の画像も可能です!お気軽にお尋ね下さい◆
◆リッツガレージでは常時60台以上のスーパーカー、NSX、旧車(ハコスカ等)を展示しております!またお客様の予算に応じてお車をお探しもさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ!◆
◆全国保証!遠方のお客様でも安心して購入できるよう自信をもって対応させて頂いております!◆
◆一度見てください。お問い合わせください。程度の良さをお伝えします。見に来れない場合でもメール、ラインで画像をお送りする事も出来ます◆
◆フルノーマルのR35GT-Rです!程度良好車両です!◆
◆アフターパーツの取り付けやお見積りも可能です。カスタムもお気軽にお訪ねください◆
◆リッツガレージでは厳選して仕入れを行なった良質な車輛を多数展示しています!ショールームにて室内保管での展示となっています!雨天関わらずゆっくりと在庫車両を御覧頂けます◆
◆その他どんなお車でも下取りさせていただきます!大切な思い出を共にした相棒だからこそ納得の査定でご案内させていただきます!◆
◆ワイド照明を含む3つのLEDロービーム構成で稲妻LEDヘッドランプ◆
◆稲妻ヘッドライト!劣化なく綺麗な状態です◆
◆購入後にわかるリッツガレージスーパーカーバックアップシステム!メンテナンスはロープライスで!お客様の売却時にはハイプライスで!直販専門店、全て自社整備施工だからできるこのシステムです!◆
◆リッツガレージでは下取り、買取と積極的に行っております!お気軽にご相談くださいませ!◆
◆ご要望の箇所がございましたら写真に撮らせていただきお送り致しますのでお気軽にご用命ください!◆
◆ボディカラーはQAB!人気のブリリアントホワイトパールです!◆
◆月々の支払金額を自由に設定できるフリープランローンや残価設定型ローン、スポット返済型ローンなど、無理なくゆとりをもった返済プランでお気に入りのGTRをGETして下さい◆
◆禁煙車!純正20インチAW!赤革シート!稲妻ヘッドライト!BOSEサウンド◆整備手帳!ニスモスポーツリセッティング!4WD!ドラレコ!ETC!パドルシフト!
メールでこの物件にお問合せ
日産 GT-Rの新車カタログを見る
国産・輸入車問わず、スポーツ・セダン・ワゴンなどあらゆるお車を取り扱っております。在庫に無いお車もお探し出来ます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
NISMOでしかもスペシャルエディション。これ程、贅沢なGT-Rが今まであったでしょうか。NISMOは、ご存知の通り日産のレーシングファクトリー部門です。レース車両から介護車両まで、日産車のカスタマイズを手掛けています。GT-RはNISMOバージョンが発売されると、瞬く間に完売がお決まりでした。今回のスペシャルエディションも即完売でした。GT-Rは、2007年から発売されて、今まで様々な改造を受けてきました。ボディ剛性や足回りのセッティング、外観、インテリアとフルモデルチェンジに等しい変更です。バージョンアップする度に、ライバル達に追い付き置き去りにしてきました。GT-Rは素性の良さが違います。開発当初から、フロントエンジン、リアドライブでアクスルは後方配置と、重量バランスを最重点項目でレイアウトを選択しました。重量バランスは変えようの無い基本性能です。拘りはスタートから始まっていました。
NISMOは洗練されたエアロパーツで武装されています。レッドの差し色を効かせたアグレッシブなエクステリアです。フロントバンパースポイラーは、NISMOらしい曲線でレッドのラインが入っています。リアウィングも、どう見てもただモノでは無い巨大さで抜群のダウンフォースを生み出しリアのトラクションを確保しています。インテリアも贅沢です。NISMO性のバケットシートで、ホールド性を重視したスエード生地です。
来年あたり、フルモデルチェンジが控えています。最新のGT-Rが最良のGT-Rとするならば待ちが正解です。でも少しノスタリジーなGT-Rも気になります。後どうしようも無い点ですが、価格です。2000万円代となると覚悟が必要です。中古マンションを購入するか、NISMO GT-Rを購入するか究極の選択です。何方が幸せになれるかは、自分でも分かっているつもりです。後は自分が決断するのみです。
GT-Rって2007年の発売だったのですね。そんな古い車の雰囲気は全くありません。東京モーターショウでコンセプトモデルが登場して、現在レバノンに逃亡中の当時の日産CEOゴーンさんが、発売にゴーサインを出して販売に漕ぎ着けました。ゴーンさん最大の功績だと思います。当時は700万円台のスターティングプライスでしたが、現在は装備も追加され1000万円オーバーです。GT-Rは世界中で大人気です。米国映画で取り上げられたのがキッカケです。でもそれはあくまでもキッカケであって、GT-Rの真価を知って皆んな熱狂しているのです。サーキット走行では、車の挙動が超安定のため、誰が走っても運転が上手く感じてしまうかと思えば、腕のある方ならコントローラブルに後輪を流したりも出来るのです。秘密はトルクスプリット4輪駆動です。R32GT-Rが世界初で採用しました。肝となるのは基本はFRである事です。
走行中、必要に応じて前輪に駆動力を与えるのです。自然なFR走行をしながら、欲しい時だけ前輪にも駆動力が加わる正に理想的な走りを手に入れました。レースのラップタイムも飛躍的に短縮出来ました。世界中のエンジニアも目から鱗です。こぞって各メーカーは模倣しました。そんなヒストリーと共にGT-Rは存在します。GT-Rは改良に継ぐ改良を重ねて、今日まで製造されています。単なる延命措置ではなくです。
本気のブラッシュアップです。国産車でここまで手が掛けられる車を他に知りません。とは言ってもFMCの噂も絶えません。ハイブリッド車が有力との話もあり、コアなGT-Rファンは最後の内燃機関を選択するか、FMC後のGT-Rにするのかガチで悩まれてるそうです。私がもしGT-Rを買うなら、現行モデルからの誘惑をグッと堪えて、新しいGT-Rを選択します。だって最新のGT-Rに敵う車はこの世に存在しませんから。
日産 GT-Rのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD NismoS...
支払総額:1,093万円 | 本体価格:1,068万円 | 諸費用:25万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください