中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ レジャーエディション SAIII SDナビ バックカメラ 前後ドラレコ 和歌山県
☆ 1年間走行無制限のロングラン保証付。全国のトヨタテクノショップで保証修理が可能です。 リーズナブルな金額の追加で3年間保証修理が可能なプランもございます。 詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。
トヨタ自動車が認定した検査員が、厳正に検査した車両検査証明書を発行し、クルマに詳しくない方にも安心していただけるよう点数表記しております。
当店では店舗での販売もいているため、掲載中のお車が先にご成約となる場合がございます。気になるお車がございましたら、お早めにお問合せ下さいませ。
☆ 全国5000箇所の安心ネットワーク保証
☆ 頭金0円より96回までのクレジットプランをご用意しています! 月々の支払金額のお見積り等もお気軽にご相談下さい。 !!
☆ 消耗品については 当社基準にて交換して納車!
☆ 品質、価格に自身あります!是非、ご来店頂き、お客様の目で確かめて下さい。 ご来店お待ちしています。
もしもの時に備えるならJAFが安心!ロードサービスはもちろん、会員ならではのお得な優待も充実しているので、日常使いでも価値があります。
(荷室)荷室も綺麗にクリーニング済!
(ナビ)知らないところも安心です!
【バックモニター】 今や必需品!後ろが映像で見えて安心!。
(スマートキー)キーを持ってさえいればドアのロックの開閉、エンジンスタートができます!
(両側パワースライドドア)子供さんもラクラク!操作一つで自動で両側スライドドアが開閉できます!
【衝突回避支援システム】 毎日の走りの安全安心をサポート! 充実の安全装置が様々なドライビングシーンで安心をもたらします。
(ETC)高速料金所もスイスイ!今や装着当たり前!
(ドライブレコーダー)走行中の映像を録画します。衝突時もバッチリ映像で残ります。
運転席シート廻りは使用感も少なく、良好な状態となっています。丁寧に使われていたことがよくわかりますね
☆専門クリーニングセンターにてプロによる徹底洗浄!室内はもちろん外装もピカピカ仕上げ!
SDナビ バックカメラ 前後ドラレコ ETC
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ウェイクの新車カタログを見る
--
メンテナンスパック(車検整備付コース)
国体道路「小雑賀」交差点を和歌山駅方面に向かい右手に見えるネッツの青い看板が目印です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転する時も窓がとても広いので、視野が広くみやすいので運転しやすいです。また座席も広いのであしものばせます。荷台もとても広く大きい荷物も載せれるので買い物の荷物が多い時はたすかります。シートも倒すことができるのでより荷物をのせることができます。運転中の音も静かな方で気にならないので助かります。またスライドになってるので子供連れている時など楽に開けることができます。
座席が広いので鞄や荷物がとても起きやすいので助かります1人で買い物や、子供と一緒に行く時もスライドのドアのおかげでとても助かりますし、タッチで開けられるのでほんとにありがたい機能です。運転もバックのミラーもみやすいのでとてもしやすい感じでした。あとはやっぱり前の窓が広くサイドも少し窓があるので視野がほんとに広く見えやすいので運転がしやすかったです。
窓ガラスが広い分夏の日差しが強い時は眩しいかもしれないですが、サングラスをすれば、対処できるくらいです。荷物をかけるフックがもうすこし大きければも袋とかもかけやすいのかなと個人的に思いした。物置の引き出しも前少し上の方にあると嬉しいですね下の方だと体の大きな人は当たりやすいかなと思いました。あと片側だけでなく両方のドアがスライドだととても助かる。
ダイハツ ウェイクのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ レジャーエディション SAII...
支払総額:144.5万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:6.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください