-
トヨタ カローラランクス 1.8 Z エアロツアラー 6MT 宮城県
-
昔懐かしの露骨に可変した感ある回り方をするエンジンですので好きな人にはたまりません。まぁ普通に乗るとそんな回転数まで回ることはないのですがね…
-
修復歴についてですが、左前フェンダー交換歴・左前インパネコアサポート歪みとなっています
-
どこぞの車達とは違いPCD100の4穴を履くのでホイールは選び放題ですね。人権ある4穴と違って100の5穴とかなんかもう86BRZくらいかしらという感じですからコンパクトなホイールはなかなか選ぶのが難しいです。
-
同型エンジン搭載車はカローラフィールダー以外は何台も扱ってきましたが、なかなかに頑丈なイメージです。モータースポーツに持ち込むとなかなか難しいようですが、普段から乗る車としては十分楽しめましたね!
-
トヨタ カローラランクス 1.8 Z エアロツアラー 6MT 宮城県の詳細画像 その6
-
トヨタ カローラランクス 1.8 Z エアロツアラー 6MT 宮城県の詳細画像 その7
-
トヨタ カローラランクス 1.8 Z エアロツアラー 6MT 宮城県の詳細画像 その8
-
トヨタ カローラランクス 1.8 Z エアロツアラー 6MT 宮城県の詳細画像 その9
-
トヨタ カローラランクス 1.8 Z エアロツアラー 6MT 宮城県の詳細画像 その10
-
トヨタ カローラランクス 1.8 Z エアロツアラー 6MT 宮城県の詳細画像 その11
-
トヨタ カローラランクス 1.8 Z エアロツアラー 6MT 宮城県の詳細画像 その12
-
トヨタ カローラランクス 1.8 Z エアロツアラー 6MT 宮城県の詳細画像 その13
-
残念ながら社外のエアクリーナーがついています。吸気音をうるさくしたいという理由以外でつけるメリットがありませんのでもし純正部品を見つけられれば交換しようと思いますが…(;_;)
-
懐かしのスピンターンノブが付いています、昔随分流行ったやつですね。ただしノブの変更のみでバネは抜いていないようですので特に純正ノブと動作は変わりませんのでご安心ください
-
トヨタのエンジンなんでそろそろ折り返し地点というつもりでいましょうかね!
-
たぶんアレックスの取扱説明書出されても気付かずに読んでます。中のイラストとか比べたら変えて記載されてるのでしょうかね、そういうの見てるだけで酒が飲める人達は車好きとしてはもう手遅れな部類です
-
この時代の車でしたらこんなもんですという装備です。こういうので良いのです、正直エアコンとかも全部レバーダイヤルで操作したい部類の旧時代の人間なもので…タッチタイプの凹凸のないボタンスイッチは許せません
-
懐かしいカスタムパーツがついています。特についているから何が良いというわけではありませんがつけられるとなるとつけたくなる、そういう類のパーツでしたね。黙ってECU書き換えに出したほうが幸せになれるかも…
-
アフターアイドリングは大事ネ!ということでタイマーをつけるのも流行りましたね。今でも同様の製品の取り付けの相談は地味にあります。当店での皆さんからの名称はターボタイマーと言われることが多い装置ですね!