中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 360度ビューモニター BOSEサウンド 香川県
外装は磨き、内装はクリーニング済みで清潔感のある仕上がりになっております。
詳しいお見積りや、お車に関して気になることなどありましたら、お気軽にお問合せください。
シートバックに体圧を分散できるサスペンションマットを採用、又剛性を高め「体幹」をしっかり支えています。座面には不快に感じる振動をカットするウレタン素材でロングドライブも疲れにくいシートになりました
G-ベクタリングコントロール(GVC)により、ドライバーのハンドル操作を検知し瞬時に、その時の動作に合わせてエンジントルクをコントロールします。特に後部座席では、揺れが少なく感じられます。
純正ナビSDカード装備。7インチのセンターディスプレイです。
Apple Car play/Android Autoはコマンダーコントロールでスマートフォンを操作して、通話、メッセージの送受信や、音楽を聴いたり、マップで目的地を調べることができ、また、音声操作が可能です。
360°ビューモニターでは4つのカメラで前後左右・俯瞰映像でドライバーからは見えない領域の危険認知をサポート。全周囲の死角を減らし、狭い駐車場や幅寄せ、丁字路進入時などの運転の安心感を高めます
スマートキーでドアロック開閉・エンジンON/OFFも鍵を取り出すことなくスムーズに行えます。
BOSE社との共同開発によってCX-3の室内空間に最適な音響チューニングを施しました。BOSEサウンドシステムではツイーターやウーハーを含む7スピーカーにより、クリアで臨場感のあるダイナミックサウンドを再現します
左側のステアリングスイッチでは、Bluetoothでの電話対応や音楽再生の操作を行えます。INFOボタンはメーターに表示される情報を選択できます。
ETCが装着されています。再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。
【i-ACTIVSENSE】事故を未然に防止したり、リスクを軽減するものです。国が推奨する「サポカーS」の「ワイド」に該当するための技術、先進安全技術を標準装備しています。
センターディスプレイの操作は手元のコマンダーを使用していただきます。走行中でも姿勢の変化が少なく操作可能なので、安全性にも優れています。
215/60R16 純正アルミホイール
ハイビーム・コントロールシステム装備で夜間の運転も安心です。
ラゲッジスペースは大型スーツケースが積み込める容量350L(DIN方式)を確保しています。開口部と荷室のフロア面との段差小さく設定。後席を前に倒すとフルフラットになり長い荷物も積めます
温度設定を行うと、自動で車内温度が調整できる花粉除去フィルター付きオートエアコンとなっています。
肘置きを上げるとドリンクホルダー×2と小物入れがご利用いただけます。
エンジン効率の良い1.5Lガソリンエンジン。アクセルの踏み込みやシフトダウンの頻度が減少し実用領域の燃費も向上。市街地だけでなく高速道路や坂道など、日常のさまざまな場面でゆとりあるスムーズな走りを実現
気品ある美しさと先鋭さをテーマにしたコンパクトSUVのCX-3です
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/10)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF入会プラン
毎週土・日曜日は展示会開催中!特選車を揃えてご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 360度ビューモニター...
支払総額:201.2万円 | 本体価格:189.2万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください