中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX GT-H EX サンルーフ 禁煙車 元試乗車 兵庫県
スバル WRX GT-H EX サンルーフ 禁煙車 元試乗車 兵庫県の詳細画像 その2
スバル WRX GT-H EX サンルーフ 禁煙車 元試乗車 兵庫県の詳細画像 その3
スバル WRX GT-H EX サンルーフ 禁煙車 元試乗車 兵庫県の詳細画像 その4
スバル WRX GT-H EX サンルーフ 禁煙車 元試乗車 兵庫県の詳細画像 その5
スバル WRX GT-H EX サンルーフ 禁煙車 元試乗車 兵庫県の詳細画像 その6
スバル WRX GT-H EX サンルーフ 禁煙車 元試乗車 兵庫県の詳細画像 その7
スバル WRX GT-H EX サンルーフ 禁煙車 元試乗車 兵庫県の詳細画像 その8
フロントシートはスポーツ走行をする方に最適なのはもちろん、オンロードでの快適な乗り心地も実現。日常的に使用する車としての性能も向上させている点もポイントです。
理想のシートポジションを叶えてくれる電動パワーシート。前後や高さの位置を自由に調整することができます。
運転席のシートポジションメモリー機能は、登録済みの運転者と交代しても、シートポジションの変更の手間がかかりません。
後席のシート座面を長くすることで座り心地の良さを高めるとともに、ヒップポイントを後方へ移動。前席との間隔を広げたことによってゆとりある足元スペースを実現しました。
荷物の積みやすさと使いやすさに配慮したトランクルーム。スポーティーなデザインや高い走りの性能と共に、優れた実用性を兼ねそなえています。
6:4分割可倒式のトランクスルーによって、トランクルームを拡張可能。日常からアクティビティまでシーンに応じて多彩に使えます。
荷室スペースは余裕のある空間。ぜひ沢山の荷物と共にお出かけ下さい。
荷室のカバーを持ち上げると下にはちょっとした収納スペースとパンク修理キットがあります。
11.6インチセンターインフォメーションディスプレイはナビゲーションをはじめ、車両やエアコンの設定、SUBARU STARLINK、ラジオ・TV等様々な機能を内蔵!
ナビゲーションは大画面に表示されるので地図は大変見やすく、確認しやすくなっております。
バックカメラです。後ろも見えないと不安ですがバックして駐車する時に大活躍するバックカメラもしっかりと装備されています。
後方の視認性を高めるリアビューカメラを搭載。ガイドラインはステアリングの動きと連動しますのでよりスムーズな車庫入れが行えます。
バックカメラ ETC2.0 フロントカメラ アイサイトX シートヒーター
メールでこの物件にお問合せ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX GT-H EX サンルーフ 禁煙車 元試乗車
支払総額:357.6万円 | 本体価格:341万円 | 諸費用:16.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください